366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならなんて云えないよ

10/29 先日注文した美山加恋のバースデーグッズが届きました。その節は大変お世話になりました。ダンボールを開けてみると、ランダムで当たるらしい直筆サイン入りステッカーが入っていて笑ってしまいました。もう美山加恋の大ファンです。それから、メルカ…

ダイスキにチェキを添えて

10/27 チェキもサインもお話し会も全部買えた!!!!!!!!!!!こんなに嬉しいことはないよ!!!!!!!!!!!!!!!泣いても笑ってもこれが最後のイベント、どれも絶対絶対行きたいけど本当に買えるか不安で販売開始1時間前くらいからずっと「こ…

真っ赤なプライド

10/26 オンラインお話し会無事買えた!!!!!!嬉しすぎ!!!!!!!!!昨晩は突然舞い込んできたお話し会のお知らせに気が動転して深酒してそのまま寝てしまい、今日は今日で「もし買えなかったらどうしよう…」と不安で不安で一日中何も手が付きません…

手紙のこと

10/25 FCのよく分からないお花の企画をよく分からないまま購入しました。後でお花と金澤さんの写真が届くらしいです。でっかいお花のモニュメントと一緒に写る金澤さんなんて絶対かわいいですからね。楽しみ~🌼 でもよく考えたらその頃には金澤さんはもう卒業…

夢より長く君と話したい

10/24 あっという間に卒コンまであと1ヶ月になってしまいました。発表からはもう2週間以上が経ちます。もう不意に涙目になることは少なくなって来ました。でもふとした瞬間にめちゃくちゃつらくなることはまだまだあります。金澤さんのことをずっと考えてい…

愛してるドットコム

10/20 昨日は卓偉の誕生日だったようで。お誕生日おめでとうございます。金澤さん2018バースデーのサプライズV内で披露していた癖が強すぎるハッピーバースデーの歌が好きでした。これからもお体に気をつけて頑張ってね。金澤さんもインスタに2ショットをた…

光ってもっと最高の

10/15 卒コン当選でした!!!!!!!嬉しい!!!!!!!やった〜!!!!!!!最悪追い剥ぎでも何でもして行くつもりではいましたが、晴れて自分の名前の入ったチケットで堂々と参加できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。いや、本当に嬉しい……!当落の直…

花束のかわりにブロコメを

10/13 ブログを読むと、金澤さんは今日も元気らしいです!嬉しすぎる!金澤さんが元気なだけで、こんなに嬉しいなんて!今日のブログを読んでから、なんだか世界まで明るく見えます。金澤さんのブログが好きでした。丁寧な言葉づかいで、ほとんど毎日更新さ…

いつまでもあなたしか見えない私も

10/12 二日間も仮病で休んでいたツケが回ってきて、とにかく忙しい。どうしてもやらないといけないことがある分、つらいと思う時間も週末よりはグッと減りました。ただ、卒業が目の前に迫っているのに、全然関係ないことに忙殺されているのもなんだかなと思…

汁日

10/10 10月10日はJuice=Juiceの日です。とはいえ特に予定もないので今日も相変わらず家で寝っ転がっていました。ベッドの右の壁には2018バースデーの赤ドレスMFTと2020バースデーの白ドレスMFTが飾ってあります。なんだか紅白幕のようで、めでたい感じがして…

君が好き 胸が痛い

10/9 日が経つにつれて、どんどんつらくなってきます。金曜の就職説明会と土曜締切の課題提出をすっぽかしていたことに今さっき気づきました。さすがにこれ以上休めないので月曜からは学校にいくつもりですが、とにかくつらい。今日も1日のほとんどを布団の…

dearest.

10/6 帰宅して、ビビンバを食べようと思って、ご飯が炊きあがるのを待っている間に、いつの間にか寝落ちしていました。次に起きて携帯を開くと通知欄が「金澤さん」みたいなタイトルのアメブロ更新通知で埋まっていて、「ああ、これは…」と思いました。それ…