366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

手紙のこと

10/25

FCのよく分からないお花の企画をよく分からないまま購入しました。後でお花と金澤さんの写真が届くらしいです。でっかいお花のモニュメントと一緒に写る金澤さんなんて絶対かわいいですからね。楽しみ~🌼 でもよく考えたらその頃には金澤さんはもう卒業してるってことですよね。つらすぎる(激鬱)今日は金澤さんに手紙を書いて出しました。ブロコメやラジオメールは頻繁に送るけど、手紙はあまり書いたことがありません。紙に自分の手で文字を書くと、なんだか急に自分の気色悪さが実体を持って目の前に現れたような気がして、いつも出すのを躊躇ってしまいます。でも今は残された時間もそう多くはありません。どうせなら、やれることは全部やっておきたいので、今日はもうあまり読み返さずに勢いのまま投函してきました。気色悪さが少しでも和らぐように、どうせならちょっとくらいは喜んでもらえるように、金澤さんが好きなクレヨンしんちゃんのメッセージカードを選びました。本屋の便箋コーナーで金澤さんを思い浮かべながらどれがいいかと選ぶのも、何を書こうか迷うのも、どれも幸せな時間でした。結局、金澤さんのことを考えるのが私にとっては一番楽しい時間なのです。卒業するのは寂しいけれど、最近は前向きに考えられる時間も本当に少しずつですが増えてきました。金澤さんはまたソロで活動したいと言ってくれています。幸いに、一生擦れる金澤さんとの思い出話もたくさんあります。無理に金澤さんの面影を探さなくても、たまにはハロコンやチェキ会に参加しながら、ぼんやりと金澤さんのことを待っているのもそう悪くは無いんじゃないかと思えるようになってきました。今はまだとてもそんな気にはなれませんが、金澤さんくらい夢中になれるアイドルや物事が見つけられればそれはそれでめっけ物です。嘘です。めちゃくちゃ寂しい。まだいっぱいコンサートも行きたかったしチェキも撮りたかった。金澤さん卒業しないで。一人にしないで…。

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。Juice=Juice新曲の3曲目って雑煮らしいです!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬