366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

でっかい夏 始めます

 

6/17 イオンモール鹿児島

・鹿児島?

・3rdリリイベ初日だし、よっぽど都合悪いとかじゃない限りは行きたいな~って思ってたけど、鹿児島?

・行くけどさ…

・一応文句は言うけど、鹿児島でやるリリイベって楽しくないわけがなくて

・飛行機でちょっと寝てる間にめちゃくちゃ日本の端にいてウケた

・I'm at イオンモール鹿児島 in 鹿児島市, 鹿児島県 ←そんなわけないのに

奏美ちゃん私がなんでわざわざ鹿児島のイオンまで来てるかわかる?

・移動が好きだからだよ

・飛行機が離陸の時フワフワするの面白すぎるって未だに思う

・空港から鹿児島中央駅まで行くバスが分からなくて迷い、さらに駅からイオンまで行く市電が分からなくて迷っていたら到着がCD開始から2時間近く後になったけど、余裕で優先もお見送りも買えてよかった

・と思ったら整番356と145

・せっかく鹿児島まで来たので良番出るまで買い足そうかとも思ったけど、もう辿り着いた時点でまあまあ満足したのでやめました

・あとクアトロA面シングル(マジで何?)のせいでCDが100円値上がりしてるのがお財布的に地味に痛いです

・ヨリドリME DREAM←絶対カップリングでいいのに

・でもお見送りだけは少し買い足しました、欲張りME DREAM

 

・もう本当にどうしようもない番号なので後ろの方に陣取りました。お見送り会さえあれば最悪ライブは見えなくても大丈夫なので。大丈夫ではない

・クアトロA面シングル(マジで何?)やらライブ新曲やらでオチャの持ち曲が一気に増えて、カバー曲やらなくなっちゃうのかなって思ってたけど、余裕でカクゴも地平本願も奪ってて嬉しかった。鹿児島のイオンで聞く地平本願が一番良い。カクゴのイントロが音の中で一番良い。

・結局カバー曲が一番楽しいのもどうなんだと思うけど、これはもうしょうがない

・情緒不安定もなんとなくノリ方がわかってきて楽しい。もう普通にリリイベでサングラスかけてはしゃいだりしたい

・「綿あめフワフワ 心もプワプワ キミと一緒の夏だ」←歌詞に共感できる

・一方でマホロバ何とかは未だによくわからない。良いとか悪いとかの前に、本当によくわからない。今ならまだ何もなかったことにできるのに

・久々のリリイベでメンバーもオタクもみんなテンション高くてイベント自体すごく盛り上がって楽しかったです。なんやかんや文句言いながら終わってみたら汗ビショビショになるくらいはしゃいでました

 

・お見送り会、2ndリリイベから約半年空いて、その間にいろんなイベントがあってかなり成長した気でいたんですけど、嘘みたいに喋れませんでした

・嘘なのかも

・鹿児島まで来てこんなに喋れないわけないし

・お見送り会って難しすぎませんか?

・石栗「髪切った?」

・切ってない

・せめて「切ってないよ!笑」とかデカい声で笑えればいいんですけど、それができれば最初から喋ってるから…

・次は頑張ります

・ろこちゃんが「帽子かわいい!」って褒めてくれて可愛かった^-^v

 

・翌日の研修生発表会のために、この日の内に大阪まで行きたかったので鹿児島らしいことは特に何もできませんでした

・せめて…と思って空港で鹿児島のビールを飲んだけどよく考えたらビールってそんなに飲まないからあんまりわからなかった

・一日のうちに名古屋から鹿児島を経由して大阪到着してるの、移動が大好きすぎる

・Tシャツにヒラギノ角ゴで「移動」って書いた

 

6/18 Zepp Namba

・仲良しオタクと合流して喫茶店で話が盛り上がりすぎてご挨拶会の販売に遅刻しかけたのかなり可愛かった

・ご挨拶会は上限4まで買えたけどどうせ喋らなきゃ同じなので1部2部1枚ずつでいいや…と思ってたら目の前で上限2まで下げられてそれはそれでまあまあ嫌でした、アルビの仕事早くペッパーくんとかに奪われてほしい

・昨日の今日で急に喋れるわけないんですけど広本にお誕生日おめでとう!って言う目標は達成できて嬉しかった。2ndツアースケジュール過酷すぎてみんな痩せこける中、広本が一人むちむちしてるのが好きでした。これからもお体に気をつけて活動頑張ってね

・あと鹿児島からうっすら感じてたけど石栗が私のこと呼び捨てになってる気がして嬉しすぎる

・呼び捨てって一番嬉しいですからね

・後のwithliveは普通にさん付けだったから喋れなすぎて見た虚妄の可能性が拭えない

 

・久しぶりの声出し研修生発表会、開演前から林にいなちゃんが大人気

・この時点で林Tシャツ着てるの全員異常者だろと思ってたけどいざ本編が始まるとみんなが夢中になるのも納得の魅力。「自分が子供だなと思うことは?」の質問に「まだ知らないことが多いところです!」って答えてて身悶えた。

・異常者であることには変わりないのですが

・後はもうとにかく後藤花素晴らしい

・ミフヒノ花のBuono!、いくらなんでもオタクの夢すぎる

・ミフーが研修生アカウントでの最後のツイートで「ミフヒノうちらには ミフヒノあるから」の最終回やってたの熱かったよね

・ひのはちゃんも本当にどんどん可愛くなっていって…

・見た?恋するエンジェルハートのひのはちゃん

・かわいい…

・上村れなちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・最近は研修生の人数も少なくて1つのグループみたいになってたから、みんなが別々のグループでデビューが決まっていくのが嬉しくもありちょっと寂しいです

・みんな可愛くてちょっとエモーショナルな場面もあってすごく楽しい公演だったけど、オチャが新曲やらずに地元やったのだけは本当になんで?

 

6/22 WithLIVE

・お見送り会は喋れないけどオンラインお話し会はちょっと喋れるから好きです。お見送り会も大好きだけど

・しごおわ即快活クラブ即withlive、ワイシャツ着てるベジた見た石栗が「ベジたさん働いてる!!」ってわろててかなり可愛かった。ちゃんと働いてるからね

・私が喋れなすぎるのはその通りだけど、石栗が優しすぎるのもあると思う。鹿児島で全然髪切ってなかったのを踏まえて「やっぱり髪切ったでしょ?」って茶化してくれるのも嬉しいし、「カワイイ…」ってアワアワしてる私を見ても「何?w」って笑っててくれるのが本当にありがたい

・いや気遣わせてないで喋れよ、という話ではあるが………

・WithLIVEの石栗あるあるにきび見せてくれる

・石栗のにきびあるあるかわいい

・「にきび治んないのー」になんて返していいかわかんなくて「かわいいよ…」って言っちゃったけど多分間違えた気がする

・でも目の下にできたにきび見てると、石栗も生きてる人間なんだなーって思ってほんとにめちゃくちゃ可愛い

・なんて言えばよかったんですか?

・そういえば衣装はヨリドリだったんですけど、髪型がお団子でかなり可愛かったのでヨリドリME DREAMのことを全て許しました

・ヨリドリME DREAM、大好き!!!!!!

・そんなわけないか

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

 


Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。6月もぜひ聴いてみてください♡

 


YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

 


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

 

新潟のお見送り会こそは喋ります

 

じゃ(・ω・)ノまたね♡