366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

いつまでもあなたしか見えない私も

10/12

二日間も仮病で休んでいたツケが回ってきて、とにかく忙しい。どうしてもやらないといけないことがある分、つらいと思う時間も週末よりはグッと減りました。ただ、卒業が目の前に迫っているのに、全然関係ないことに忙殺されているのもなんだかなと思ってしまいます。まあ金澤さんをだしにして自分がサボりたいだけです。アイドルオタクは無職しかいないので、当たり前の顔をして平日にイベントが開催されます。そのたびに仮病を使ってきました。バーイベ、音霊、武道館、クリスマスイベント、代々木体育館、ソロライブ、、、色んな仮病があったよね。夜行バスから降りて、仮病の電話を入れて、ファミレスのドリンクバーを飲んでいる時間が好きでした。金澤さんの卒コンが最後の仮病になりそうです。絶対に最高の仮病にしたいな。「金澤さんの卒コン」って自分で言うたびに自分で傷ついています。寂しいよ~ん。どこに地雷があるか自分でもわからないので、今日は外でふと流れてたM(プリプリ)で一人で涙目になっていました。本当にふとした瞬間にめちゃくちゃつらくなります。金澤さんのことを考えるのが自分の中で癖になっているのです。スマホを開けば壁紙には金澤さんの自撮りを設定しています。机の上には金澤さんに書いてもらった「勉強がんばれー!!」の色紙を飾っています。どんな音楽を聴いても思い浮かべるのは金澤さんのことです。こんなんで金澤さんが卒業した後、自分は大丈夫なんだろうか。それともいつかは金澤さんのことなんかさっぱり思い出さなくなっちゃうのかな。それはそれで寂しいな。どうせなら、こんなに寂しいなら、ちょっとくらい幻滅させてからいなくなってほしかったと身勝手なことを考えてしまいます。5股してたとか。裏垢でオタクの悪口書きまくってたとか。AV女優とご飯行くとか。AV女優とご飯は別にいいか。でも、そこまでされても幻滅しきれない自分も目に浮かびます。どうしようもないね。

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。もういくつ寝るとお正月!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬