366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

ダイスキにチェキを添えて

10/27

チェキもサインもお話し会も全部買えた!!!!!!!!!!!こんなに嬉しいことはないよ!!!!!!!!!!!!!!!泣いても笑ってもこれが最後のイベント、どれも絶対絶対行きたいけど本当に買えるか不安で販売開始1時間前くらいからずっと「こんな思いするくらいならもう二度とアイドルのこと好きになりたくない……」とガタガタに震えて待ってましたが無事買えてよかった…😭 初めて使う通販サイトだったので、事前にクレカ登録しておくために適当に目についた美山加恋のバースデーグッズ注文したらキャンセル不可で全然知らないグッズ買う羽目になったけどもうなんでもいいです!美山加恋のおかげで全部買えたと言っても過言ではありません。ありがとう美山加恋!!!これでもう本当にやれるだけのことは全部やりました。後は話すこととチェキのポーズを考えながら待つだけです。そんな、幸せ過ぎる…。本当に嬉しくて今家の中の移動全部スキップで動いてます。嬉しすぎる…🎶 ほんの数日前までもう会えないのかとずっとメソメソしていたのに、こんなに突然会える予定がたくさんできてなんだか夢見心地です。生きてる世界が丸ごと変わってしまったみたいな感覚です。願わくばこのまま金澤さんと会える日を楽しみにしながら死んでしまいたいくらいです。やっぱり嘘!絶対チェキ撮りたい!!!名前も呼んでもらいたい!!!今日も一番かわいいねって言いたい!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。嬉しいときにもやっぱり雑煮!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬