366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

汁日

10/10

10月10日はJuice=Juiceの日です。とはいえ特に予定もないので今日も相変わらず家で寝っ転がっていました。ベッドの右の壁には2018バースデーの赤ドレスMFTと2020バースデーの白ドレスMFTが飾ってあります。なんだか紅白幕のようで、めでたい感じがしてお気に入りです。昨日はビビナイを聴いてからひどく落ち込んでいましたが、今日はここ数日では一番くらいに元気でした。Juice=JuiceのTiktokが更新されました。うえむーと金澤さんが見つめ合うだけの動画でした。金澤さんは自分もあんなに美人なのに、タイプの可愛い子を前にすると童貞みたいな挙動になるところが本当にかわいいです。それを見て、無性に動く金澤さんが見たくなってしまいました。YouTubeを開くと、ほとんど手癖のように違法アップロードされた去年のバーイベの『dearest.』を再生しました(DVD買ったやつは違法アップロード見てもいいマイルール)。今日は全然大丈夫な気でいましたが、やっぱりダメで、大嗚咽してしまいました。金澤さんの歌を聴いている時が、一番幸せな時間でした。本当に、金澤さんのことが好きでした。自分の全体重を推しメンにかけるのはよくないことだとわかっています。私がどうしようもない一人の人間であるのと同じように、金澤さんも血の通った人間です。金澤さんは別に私のために生きてるわけでもなく、ただ私が勝手に金澤さんに出会って、勝手に好きになって、勝手に救われていただけです。金澤さんが卒業を前向きに話してくれているのに、自分はいつまでも泣き言を言っているのも本当に情けないです。でもやっぱり、金澤さんが私の前からいなくなってしまうのは考えられません。どうしようもなく寂しいです。爆夜を聴きました。金澤さんの声、やっぱり嬉しいです。金澤さんの休養中に、元爆さんは金澤さんに自分の出たお笑いライブの映像を送ったそうですが、金澤さんはそれを一切見てないらしいです。そんな、金澤さんが元祖さんをちょっとナメてるような雰囲気も込みで、爆夜っていい番組だなぁって思います。元爆さんが「卒業した後も爆夜続けたらいいんじゃない?」と言ってくれたのも本当に嬉しかった。でもやっぱり、金澤さんは卒業後、何ヶ月か、何年か、休養に専念するようです。寂しいよ~~~。金澤さんには金澤さんの人生があります。私だって、金澤さんには自分の体のことを一番大事にしてほしいです。金澤さんには金澤さんが一番幸せになれる道を選んでほしいです。それでも、やっぱり、寂しいよ~~~~~~。

 

f:id:bejita910:20211011024224j:image