366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

愛してるドットコム

10/20

昨日は卓偉の誕生日だったようで。お誕生日おめでとうございます。金澤さん2018バースデーのサプライズV内で披露していた癖が強すぎるハッピーバースデーの歌が好きでした。これからもお体に気をつけて頑張ってね。金澤さんもインスタに2ショットをたくさん載せてくれました。もう今さら「いや、事務所の先輩ならキャーキャー言っても大丈夫ってわけじゃないのよ」とか言うつもりもありません。言ってるね。金澤さんとはあまり趣味が合わないようです。でも絶対自分じゃ聴かない卓偉のCDを聴き込んで「金澤さんはこういうのが好きなのか…」と考えたり、ブログでおすすめしてくれたアニメを(つ、つまらない…)と思いながら見進めている時間が好きでした。始めから趣味が合えばどんなに楽しいだろうとは思うけど、こうやって趣味の違いを埋めていくのも多分同じくらい楽しかったです。それに、卓偉が好きなのも、アットホームカフェのメイドに入れあげてるのも、デレマスの推しが赤城みりあなのも、共感こそできないけれど、「ああ、金澤さんだなぁ」と心から感じられる好きなところでした。金澤さんが教えてくれた本やアニメで見れていないものはまだたくさんあります。多分年末以降は少し暇になると思うから、またいつかお話し会があったとき話題に困らないように、見ていけたらいいな。

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。肌寒い日は雑煮で温まりましょう!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬