366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

果たせなかった約束も もし正解じゃなくても

 

みんな!もうすぐベジたの誕生日だよ!!

 

一年を振り返ると、オチャノーマが気になり始めた去年の春のタイミングでちょうどリリイベやwithliveが始まって、メジャーデビュー前後特有の熱にもあてられて、またすぐ2ndシングルの発売、ツアー、個別、ハロコン、、とこなしていくうちにあれよあれよという間にオレンジ色の怪物になっていました。

大学の卒業が決まってからは時間的にも金銭的にも少し余裕ができたことも相まって、今まで行ったことがなかった北海道や九州へも遠征したりして、とにかく遊び回った一年間でした。生きてて一番楽しかった。それはそう。

 

自分だけはいつまでも学生でいられるような気でいましたが、まあ当然そんなわけもなくこの4月から働いています。

とにかくもうアイドルを見て心を病みたくない(オタク綾小路翔)ので楽しみつつもあまり入れ込まないようにしていたのですが、一番楽しい一年間から卒業引っ越し就職と人生の節目を一緒に過ごしてしまったので、もう完全に石栗が心の拠り所です。今は、石栗のために生きてると言っても過言でないです。

 

オタクをしてると、本当にたまに「これだ!」と全身で閃く時があって、この瞬間を少しでも多く見つけるために生きてるのかなと思います。直近だと、3月の金沢のイベントがめちゃくちゃ楽しくて、ステージそっちのけで踊っていて、パッと顔を上げたら石栗がこっちを見て笑ってたのが痺れるほど良かった。

ただ、ものすごく期待してた良席引いたイベントがそうでもなかったり、反対に席が悪かったり、こんなん出るだけ損だろっていう意味不明対バンが最高だったりする時もあるのでなかなか難しいです。突き詰めたらイベント全部に行くしかないのですが、そこまでの根性は無いし…。

イベントやステージのクオリティはもちろんだけど、会場の雰囲気、その場所にたどり着くまでの過程、自分の体調、諸々すべての要素が完璧に噛み合わないといけないのだと思います。

なので、25歳の抱負はただ一つ、体を大事に頑張ります。

 

では、掛川で会いましょう。

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

 


Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。2023年もぜひ聴いてみてください♡

 


YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

 


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

 

私の中の朋子ちゃんは27歳から年をとらないのが寂しいです。

 

じゃ(・ω・)ノまたね♡