366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

光ってもっと最高の

10/15

卒コン当選でした!!!!!!!嬉しい!!!!!!!やった〜!!!!!!!最悪追い剥ぎでも何でもして行くつもりではいましたが、晴れて自分の名前の入ったチケットで堂々と参加できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。いや、本当に嬉しい……!当落の直前まで「横アリ焼き払ったら朋子ちゃん卒業するのやめてくれるかな…」とか思ってましたが、今は心から横アリでのコンサートが楽しみです。初めて入った武道館にドキドキしっぱなしだったトライアングルーブも(メロディーズで失神するかと思ったよね)、マブの汁カスとド天空席で連番して大はしゃぎしたオクトピックも(撮影タイムで野次飛ばしたよね)、斜め前に座っていたくたびれたおじいさんの携帯の待ち受けが佳林ちゃんで、自分がそうであるのと同じようにこのおじいさんにとっても佳林ちゃんとの忘れられない思い出が沢山あるんだろうなって勝手に思って開演前からちょっと泣いてた佳林ちゃんの卒コンも(物販列に手塚治虫の生き写しがいたよね)、Juice=Juiceの大箱ライブはとにかく楽しい思い出でいっぱいです。距離がめちゃくちゃ近いライブハウスも直接話せる個別も本当に大好きだけど、自分の到底手の届かない遠いステージでキラキラ歌って踊る金澤さんを見ている時が一番幸せでした。というか、あんなに大きなステージに立って輝く姿を知っているからこそ、交わした言葉の一つ一つが宝物になっているのかもしれません。金澤さんならきっと、11/24をこれまでで一番の日にしてくれると思います。明日にはもう「やっぱ無理……金澤さんやめないで……」って泣き言を言ってるかもしれないけど、今はとにかく楽しみな気持ちでいっぱいです!金澤さん大好き!!!!!!!バンザーイ!!!!!!!!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。ハロウィンも雑煮!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬