366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

真っ赤なプライド

10/26

オンラインお話し会無事買えた!!!!!!嬉しすぎ!!!!!!!!!昨晩は突然舞い込んできたお話し会のお知らせに気が動転して深酒してそのまま寝てしまい、今日は今日で「もし買えなかったらどうしよう…」と不安で不安で一日中何も手が付きませんでした。明日にもまだオフラインお話し会の予約大戦争が控えていることを考えると胃が痛くてたまりませんが、とにかく卒コンまで一目も会えない話せないという事態は避けることができて一安心です。とは言え、「もしかしたらもう一生直接話すなんてできないんじゃないか」と覚悟していた金澤さんと突然来週お話しできます!とか言われても心の準備が全く追いつきません。お話し会あるならあるって早めに言ってよ!「何を話そうか」と一番深刻で一番幸せな悩みをまた抱えられるのは本当に嬉しいです。マジで何話そうかなぁ。接触イベ(今回はオンラインだけど)は大好きだし、それでなくても四六時中金澤さんのことを考えているのですが、話すことあった試しがありません。何を話しても、あまりうまく話せなかったとしても、金澤さんはいつも優しくしてくれるのでそれにずっと甘えています。最後だから悔いのないようにしたいとは思うけど、きっと何を話しても、やっぱりあれを言えばよかったこれを言えばよかったって後悔は残るんじゃないかと思います。まあそれもまた一興というか、気持ちの全部を伝えられる術は多分無いし、残りのリベンジは金澤さんがまたソロで活動を始めた時のお楽しみとして取っておこうと思います。お話し会始まる前から終わった後のこと考えても仕方ないですね!とにかくめちゃくちゃ楽しみです!やったー!!!!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。キンモクセイより雑煮の香り!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬