366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを君で埋めるダイアリー

金澤さんがJuice=Juiceを卒業しました。 横浜アリーナで行われた卒業コンサートは本当に本当に最高で、大きな赤いドレスを着た金澤さんの姿を私はきっと一生忘れないと思います。 「あなたを想う帰り道」は金澤さんのソロライブで初披露されたとても思い入…

いつまでも大好き!

11/23 夜行バスに乗りました。今日は奮発して3列シートにしたのでものすごく快適です。明日は金澤さんの卒業コンサートです。いよいよか、という感慨はあるものの、なんだか実感は湧きません。あんなに寂しい気持ちでいっぱいだったのに、今は案外ケロッとし…

おそろしくいい天気だ

11/18 寂しいながらも、手紙を書いたり、ラジオにメールを送ったり、オンラインお話し会のために部屋を大掃除したり、チェキのポーズを考えたり、なんだかんだとやることがあって気が紛れていたのですが、いよいよ卒コンのチケットを受け取って、もうその日…

また会えるよ約束しなくても

11/15 最後の個別が終わって、残すは卒コンだけになりました。最後のツアーは全通して、最後の個別はバカほど買って、みたいなずっと前に思い描いていた最後とは違ったけど、こうやって最後に思いを伝えられる場所を用意してくれて本当にうれしいです。 それ…

鳴り始めた恋のベルサール西新宿

サイン1「わたしのことどうおもってる」 (*бωб*)これ(わたしのこと〜)は書かなくて大丈夫なんだよねあ、はい、大丈夫です(*бωб*)おっけーなんか最後にキモくてごめん(*бωб*)いやいや嬉しいよ笑ありがと……かわいい (*бωб*)……(書いてる) (*бωб*)いつもありがと…

泣いてしまうなんて勿体ない

11/11 最後のオンラインお話し会3日間が終わり、iPadもリングライトも用がなくなったので窓から投げ捨てました。まあそんなわけはなく、iPadの相変わらずどでかい画面に金澤さんを表示して暇さえあれば突っついているし、リングライトはちょうど金澤さんの身…

オンラインお話し会 最終回

(*бωб*)〇〇〜! わっ、ありがとう (*бωб*)ありがと 今日も、世界で一番かわいいね (*бωб*)ありがとう、嬉しいよ〜 卒業したらさ、寂しくなるね (*бωб*)寂しいね…こうやってお話しできなくなると思うと ね、寂しい…でも今まで本当に楽しかった (*бωб*)私も楽…

オンラインお話し会その2

11/5 (*бωб*)〇〇~ ありがと (*бωб*)イエイ あの…ライブとかさ、こういうお話し会とかさ、いつも楽しかった (*бωб*)ありがとね 全部楽しかった (*бωб*)うん 金澤さんのこと好きで良かった (*бωб*)いや~嬉しいよ~そう言ってもらえて また、最後までよろしくね…

オンラインお話し会その1

11/4 (*бωб*)〇〇~! わっ! (*бωб*)かなともだよ! かわいいなぁ (*бωб*)ありがとう!うれしい こういうさぁ、お話できる機会もう無いかもしんないって思ってたからさ、めっちゃ嬉しい (*бωб*)ありがとうね、あってよかった。私も ね。今までもさ、いっぱ…

とびきり贈りたいんだ 𝑴𝒚 𝑳𝒐𝒗𝒆

11/4 待ちに待ったオンラインお話し会当日、あんなに待ちに待ってたはずなのに全然お話ししたくないです。お話ししたくないは嘘だけど!吐きそう!緊張で全部の具合が悪い!何回やっても手順が覚えられない枠予約を終えて、なんとか話すこともまとめて、時間…