366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

花束のかわりにブロコメを

10/13

ブログを読むと、金澤さんは今日も元気らしいです!嬉しすぎる!金澤さんが元気なだけで、こんなに嬉しいなんて!今日のブログを読んでから、なんだか世界まで明るく見えます。金澤さんのブログが好きでした。丁寧な言葉づかいで、ほとんど毎日更新されるブログは、生真面目な金澤さんの性格をそのまま見ているみたいでした。自撮りを載せては「こんな金澤も好きですか?」みたいなあざといこと言ってくるところも、コロナ禍で書くこと無さすぎて筋トレとお掃除の話を延々としていたところも、してほしい髪型や髪色をめちゃくちゃ聞いてくる割に全然その意見は参考にしてなさそうなところも、information欄のビビナイのメッセージへのリンクがもう一年近く切れたままなところも、全部大好きでした。初めは「内容はともかくコメント数が1つでも多いほうがいいだろう」と思って始めたブログコメントも、今では金澤さんのことを考えながらコメントを書く時間がただただ楽しくて幸せです。これはただのワガママですが、卒業した後もブログやSNSは続けていてほしいです。本当にたまに、気が向いたらでいいから、金澤さんが最近何をしているか、何を考えているか、教えてもらえる場所がほしいです。マジ頼む!!!!!!!!!!!!!!!!

 

10/14

オタクなのですぐ仮想敵を作って勝手にバトってしまいます。今日は「卒業決まってからかなとも綺麗すぎる…🌟」みたいな“無いバズツイート”を想像してイライラしていました。金澤さんが綺麗なのはもとからです。金澤さんはずっと、昨日より今日、今日より明日のほうがかわいいのです。だから、卒コンでドレスを着た金澤さんも、きっと私が知ってる金澤さんの中で一番綺麗なんだろうなと確信しています。絶対に見たいけど、全然見たくないです。寂しい。なんてったって横浜アリーナです。久しぶりのJuice=Juice単独公演です。金澤さんが主役のコンサートです。そんなの、絶対に楽しいに決まってるのに。早いもので発表から1週間が経ちました。あとひと月と少し、どんな気持ちでどんなことをして過ごしたらいいんだろうか。まあ、なるようにしかならないか。

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。10月ってゼロを消せば1月ですよね!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬