366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

2022-01-01から1年間の記事一覧

一瞬のようで永遠みたいな君との日々は

10/1 大宮ステラタウン ・2ndリリイベ一発目、石栗は体調不良で不在。寂し~ ・「不在」って下手したら「居る」よりも存在が気になってしまって、ステージが始まってもどこを誰を見ていいのかわからない ・それでも他のメンバーたちがオタクのこと気遣って「…

嬉しくて上ばっか見ちゃうよ

9/24 オチャノーマ大阪個別 前日、どしゃ降りだった東別院FCイベとは打って変わって大阪はいい天気で、長袖しか持ってきてないのをすぐに後悔した。 チェキ会。お腹が痛いのはいつものことだけど、いよいよ心臓まで痛い。今さらチェキでこんなに緊張するのや…

生きてりゃいいことあるもんさ🎶

フェスなど 7/31 六本木アイドルフェスティバル 敬虔なハロヲタ、ってわけでもないけどなんとなく対バンって気後れしてしまう。ハロプロ以外に見たいグループも特に無いし、最前管理とかの勝手が全然わからないのも大きい。 とはいえ、リリイベが終わってし…

恋クラ漫遊記

4/23 新宿ReNY ・3月の研修生発表会以来すっかり石栗にハマってしまいまして ・きっかけがちょっとレスされたくらいなの本当に恥ずかしい。オタク何年目? ・この頃は「刃牙展」がやってたこともあって、石栗のブログは刃牙一色だった。刃牙一色のブログもど…

石栗の優しさに包まれて4

2022.7.18 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「こんばんはー!」 わっ!こんばんは! ぐり「やっほー!え、ちょっといいですか?1つ」 はい、はい、 ぐり「あの、なんでしたっけ?あれ」 ヘ? ぐり「バースデーの……あれ……読みました!」 あっ!ありがとう! ぐ…

石栗の優しさに包まれて3

2022.7.6 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「やっほー!」 わっ!こんにちは… ぐり「こんにちは!こんばんは?」 こんばんは!笑 あ、衣装、かわいい ぐり「ありがとうございます!そう、今日お祭りなんですよ」 ね、それ衣装好き ぐり「ありがとうございます…

石栗の優しさに包まれて2

2022.6.23 オンラインお話し会 1枠目 髪の毛二つ結びのぐり「こんばんはー!」 こんばんは!わっ、髪、かわいいね ぐり「ありがとうございます!」 めっちゃかわいい ぐり「そうだ、もう、(結んでるのに)慣れちゃって忘れてた笑」 笑 なんか、ちゃんと話す…

君がコケないように 僕は祈るのだ

また会える日を心待ちにしているところに為す術なく「もう会えません」と告げられるのは、卒業が発表された時よりもキツい。 そう遠くないうちに帰ってきてくれると思っていました。それこそ、今年の金澤さんの誕生日くらいには。エムラインとか、今のうちに…

石栗の優しさに包まれて

2022.5.4 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「わ~!〇〇さん!ありがとうございます~!」 わっ、わっ、こんにちは… ぐり「いつもコメントとかラジオとかもありがとうございます」 いやごめん、めちゃめちゃ緊張してて ぐり「え!ホントですか!かわいい!ちょ…

口笛を吹こう 今は4月

24歳になりました。 いわゆるひとつの「ばくわら世代」なんですが、いつの間にかハロメンの大半が年下になっています。そう考えると金澤さんが一生年上なのってありがたすぎるな……。 金澤さんは今年の7月で27歳になるわけですが、「エロすぎるだろ!」と思っ…