366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

さよならなんて云えないよ

10/29

先日注文した美山加恋のバースデーグッズが届きました。その節は大変お世話になりました。ダンボールを開けてみると、ランダムで当たるらしい直筆サイン入りステッカーが入っていて笑ってしまいました。もう美山加恋の大ファンです。それから、メルカリで買っていたオンラインお話し会用のiPadも届きました。画面でっか!!早速withliveとTwitterのアプリを入れて壁紙を金澤さんの写真に設定しましたが、ホーム画面に戻るたびにでっかい金澤さんと目が合うのですごく照れてしまいます。いつもより大きい画面でTwitterを見たり、画面の金澤さんのほっぺたをつついたりして、結局今日はずっとiPadをいじっていました。楽しい。これから2週間のうちに金澤さんとお話しできる日が4日もあるのです。話すことをああでもないこうでもないと考えて、押入れにしまったリングライトを引っ張り出して、ちょうどお話し会の日の夕方に入っている用事をいかにサボろうかと作戦を立てて、叶うなら、このまま時間が止まってしまえばいいのにと思うくらい楽しいです。ずっと終わらないでほしいです。最後の個別も、卒コンも、全部その日が来なければいいのに。とっくに度を越しているのは気づいていたのに、それでもずっと楽しいばっかりで、ここまでズブズブと来てしまいました。それでも最近は「何を話そうか」とウキウキしている時間が大半ですが、ふとした瞬間、寂しくてたまらないです。もう絶対こんなにアイドルなんか好きになりたくない。卒コンまでには、胸を張って送り出せるくらいにはなっていたいですが、大丈夫かなぁ。

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。オザケンとゾニケンって似てますよね!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬