366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

2020-01-01から1年間の記事一覧

色んなことがあったよね

ということで2020年総括です。 本当に色んなことがあったけど、今年も楽しい一年でした。 ソロライブから始まって、長い自粛期間はあったけどなんだかんだで個別も無事開催できて、バーイベ落選して暴れてたらアンコール公演やってくれて、バラードハロコン…

The Ballad

7月から11月まで ・7月12日 中野サンプラザ 私的初演。とても暑い日でした。朝は日高屋で半ラーメンと餃子を食べました。 いつもは開演まで時間があると、あてもなくフラフラと歩いてみたりするのですが、この日はあまりにも暑かったので快活でソフトクリー…

Happy Happy Birthday!

今なお大変な状況が続いている中でこんなことを言うのもあれなんですけど、個人的には今年は本当に楽しい一年でした。(まだ3か月以上残っていますが) というのも、やっぱり年始の金澤さんのソロライブが本当に楽しかったのです。 多分、これからもずっと言…

ソロライブ2020 その2

やふぞうに ということで、金澤さんのソロライブ後半戦、最終日に行ってきました。 前回参加した金澤さんソロライブ初演から約3週間、本当にびっくりするくらいあっという間でした。今年はなんだか時間が過ぎるのが早いような気がしています。雑煮のカウコン…

ソロライブ2020

みなさん、現在映画館で上映中の「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー ベストテン-」はもう見ましたか? 私もつい最近キンプリ(アニメの方)を人に勧められて見たばかりのいわゆるにわかファンなのですが、劇場の大きいスクリーンで見るプリズムショー…