366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

君が好き 胸が痛い

10/9

日が経つにつれて、どんどんつらくなってきます。金曜の就職説明会と土曜締切の課題提出をすっぽかしていたことに今さっき気づきました。さすがにこれ以上休めないので月曜からは学校にいくつもりですが、とにかくつらい。今日も1日のほとんどを布団の上で過ごしました。やらないといけないことは山積みなのですが、頭がまわらない。なんとかビビナイでの一人喋りを聞きました。元気そうな声を聴けたのは良かったですが、知れたことといえば、ビビナイも含めて卒業後は本格的に休業するつもりなことくらいで。いつかはまたステージの上に戻ってきてくれると信じたいですが、話を聞いているとやっぱり体調は芳しくないんじゃないか、このまま卒業してもう二度と会えなくなってしまうんじゃないかと落ち込んでしまいます。つらすぎる。東京で就職を探すつもりでした。金澤さんがハロプロでの活動をやりきった後、エムラインに入って、ソロアルバムを出したらまたチェキを撮れたりして。これからもずっと金澤さんのオタクでいるつもりでした。いやまあこれからもずっと金澤さんのオタクでいるつもりなことには変わりないのですが。うえむーもブログで言ってくれていましたが、金澤さんが何よりも自分の体調を優先する決断をしてくれたことは嬉しいです。信じて待つよりほかないことは分かっています。それにしても、この数年間、私のすべては金澤さんを中心に回っていました。それがパタリと途絶えてしまうことも。そもそも金澤さんだって、nack5に通ってまで掴んだビビナイを降りなきゃいけないことも、他にもきっとやりたいことを諦めざるをえなくなってしまったことも。前向きに信じることができない自分も。もう考えれば考えるほど全部がつらい。た、た、助けて~~~。