366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

おそろしくいい天気だ

11/18

寂しいながらも、手紙を書いたり、ラジオにメールを送ったり、オンラインお話し会のために部屋を大掃除したり、チェキのポーズを考えたり、なんだかんだとやることがあって気が紛れていたのですが、いよいよ卒コンのチケットを受け取って、もうその日を待つだけになってしまいました。いつの間にか、卒業発表から1か月以上が経っていました。最後にお話しする機会をたくさん用意してくれたおかげで、気持ちの整理は少し付いたと言いたいところですが、会えば会うだけ寂しくなるし、本当は今すぐにでも「卒業しないでよ」って泣いて縋り付きたい気持ちでいっぱいです。きっといつかはまた会えると信じていますが、数ヶ月、数年単位で私の生活から金澤さんがいなくなるのが想像できません。どこにいても誰といても、頭のどこかではずっと金澤さんのことを考えていたような気がします。天気が良い日、嬉しいことがあった時、おいしいものを食べた時、一番に思い出すのはいつも金澤さんのことでした。ブログコメントやラジオメールは私にとって風呂や歯磨きと同じくらいの日課でした。まあ今までちょっとやりすぎていた部分があったのは否めません。「推しメンに自分の人生を預けるな」みたいなフレーズを聞くたびに耳が痛くなります。でもこれだけは言いたいのは、金澤さんがいなくなったら、私には何も残らないわけではないです。バスに乗ってワクワクしながら金澤さんに会いに行ったことも、その気になればこんなに簡単にどこへでも行けるんだって気づけたことも、金澤さんを追いかける中で見てきた景色の一つ一つも、全部一生モノの財産です。何度人生をやり直せたとしても、私は毎回金澤さんのオタクになることを選ぶと思います。とはいえ、やっぱりアイドルをこんなに好きになるのは金澤さんで最後にしたいです。こんなことは人生で1回経験すれば十分です。舌の根も乾かぬうちに、新しい推しメンを追いかけ回している可能性はありますが。

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。横アリ雑煮チャンスもあるかも!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡