366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

口笛を吹こう 今は4月

 

24歳になりました。

 

いわゆるひとつの「ばくわら世代」なんですが、いつの間にかハロメンの大半が年下になっています。そう考えると金澤さんが一生年上なのってありがたすぎるな……。

金澤さんは今年の7月で27歳になるわけですが、「エロすぎるだろ!」と思っています。そんな事を言いだしたら28歳29歳30歳、、、ってもうこれから毎年ヤバイですよね。アラサーの金澤さん楽しみすぎる。まあでも何歳でもいいから、早く会いたいな。

 

最近は研修生とオチャノーマにハマっています。

可愛すぎますよね……吉田ひのはちゃん…………。

ハロドリで見て薄っすら気になってはいたんですが、冬のハロコンでニコニコしながら「ザ☆ピ~ス!」を踊ってるのを見て、いや、可愛すぎるだろう……と。

見た目はボーイッシュなのにぬいぐるみが好きなところだったり、怖いものが苦手だったり、キャラクターがもう漫画のそれ。仕草の一つ一つも全部かわいい。

オーディションを受けたきっかけが「いとこのお姉さんに勧められて」だそうなので、もともとハロプロが大好き!って感じではなさそうなんですが、先輩の研修生に可愛がられながら楽しそうに活動してるのを見ると、本当にかわいくてしょうがないです。

3月の研修生発表会にも行ったんですけど、これがまためちゃくちゃ楽しくて……

ひのはちゃんが「たんぽぽ」で長いソロパートを任されてすごく頑張っていて、思わず全身が赤く光り輝きました。(赤はひのはちゃんの好きな色!)

後藤花ちゃんもいいですよね~。かわいい。身も蓋もないこと言うと、金澤さんに似てますよね、花ちゃん。金澤さんが卒業した途端に金澤さんみたいな子供が入ってきたので、「罠?」ってちょっと思っています。

 

オチャノーマの推しメンは石栗です! 研修生発表会で、たくさん目が合ったから(^-^)v

ちょっとレスされたくらいで釣られてるのが恥ずかしくて、斜に構えて、“石栗”とか呼んでしまうけど、石栗も本当にかわいい。なんかわからんけど、石栗見てるとすごく元気が出ます。こっそりリミスタもリリイベもwithliveも買っていて、もう、めちゃくちゃ好きじゃん!(照)

 

 

そんなこんなで金澤さんの卒業から5ヶ月弱が経ちました。

「時が解決する」とはよく言ったもので、毎日泣きながら過ごす、みたいなことはもう無いです。金澤さんのことを考える時間も、たぶん少しずつ減っています。

ただやっぱり、どれだけ時間が経っても寂しいものは寂しくて、心に穴が空いたような、何事にも力が入り切らないような感覚がずっとあります。

金澤さんが卒業した後もそれなりのペースでオタクをしていて、実際めちゃくちゃ楽しいのですが、なんというか、穏やかすぎるのです。「もう二度とあんなにアイドルのこと好きになりたくない」と心から思います。思うのですが、“あんなことにはならないぞ!”と気を張りながらオタクをしていてもなんとなく物足りない。

夜中にふとユーチューブで金澤さんの動画を見た時や、Twitterのタイムラインにオタクたちの各々の推しメンとの楽しそうな個別レポなんかが回ってきた時にはもう会いたくてどうしようもなくなります。

 

でも、金澤さんを思い出した時にちっとも寂しくなかったら、それこそ本当に寂しいので。金澤さんが帰ってきてくれるまでは、ずっと寂しいままでいたいです。

 

 

ということで24歳も金澤さんを待ちながらめちゃくちゃオタクします!!

楽しい一年にするぞ!!!!!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

 


Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。2022年でもぜひ聴いてみてください

 


YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

 


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

 

 

いちゃしょってマジで何だったんですか?

じゃ(・ω・)ノまたね♡