366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

泣いてしまうなんて勿体ない

11/11

最後のオンラインお話し会3日間が終わり、iPadリングライトも用がなくなったので窓から投げ捨てました。まあそんなわけはなく、iPadの相変わらずどでかい画面に金澤さんを表示して暇さえあれば突っついているし、リングライトはちょうど金澤さんの身長と同じくらいまで伸ばして部屋の隅に飾ってあります。いやー寂しいなぁ。いつも通りこの世の終わりくらい緊張したけど、言いたかったことはかろうじて言えました。それに、すごくオシャレな格好でめちゃくちゃ優しい顔をして話を聞いてくれた初日も、急に変な顔(かわいい)をしてふざけてくれた2日目も、泣いてる私を「泣くんじゃねぇぞ~笑」って笑い飛ばしてくれた3日目も、金澤さんが本当にかわいくてかわいくて…。金澤さんのことを知って、好きになって、ちょうど5年が経ちました。それから初めてJuice=Juiceのコンサートに行って、金澤さんと握手をして、ラジオにメールを送って、色んなイベントに通って、ずっと夢みたいに楽しかったです。いつの間にか名前を覚えてくれた金澤さんが、会いに行くたびにいつも名前を呼んでくれるのが大好きでした。握手ブースの外まで聞こえるような大声で呼んでくれるのは少し恥ずかしかったけど、それもずっと嬉しかったです。今週末が最後の個別です。うまく話せる気は全くしないし、そもそもゆっくり話せるだけの枚数もないです。いっそ金澤さんの衣装が水着なら緊張とか寂しさより「え!水着なの?!」のビックリが勝って泣かずに話せそうな気がします。あと単純にちょっと見たい。金澤さんが私だけを見てくれる時間はきっとこれが最後になると思うから、頑張って泣かないで目に焼き付けたいです。できれば卒業してすぐに接触盛りだくさんで帰ってきてほしいけど!!!!!!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。今日はポッキー&プリッツの日らしいけどそんなことより雑煮ですよね!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡