366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

すべてを君で埋めるダイアリー

金澤さんがJuice=Juiceを卒業しました。

横浜アリーナで行われた卒業コンサートは本当に本当に最高で、大きな赤いドレスを着た金澤さんの姿を私はきっと一生忘れないと思います。

「あなたを想う帰り道」は金澤さんのソロライブで初披露されたとても思い入れのある曲です。いよいよ配信も始まりましたが、私は前からソロライブDVDから抜き取ったこの曲の音源を、金澤さんに会いに行った帰り道はいつも聴いていました。遠征すると、夜公演が終わってから夜行バスまで時間があるので、この曲を聴きながら知らない土地を歩き回って金澤さんのことを考えるのが好きでした。金澤さんに会いに行けば会いに行くほど、思い出がたくさん増えて、金澤さんのことを考える時間がどんどん幸せになっていきました。

真っ赤なドレスの金澤さんが出てきて、このイントロが流れた瞬間、私は金澤さんとの思い出をまた一つ一つ思い返しました。出会った時のこと、初めてジュースのコンサートに行った時のこと、週末のたびに夜行バスに乗ったこと、ラジオにメールをたくさん送ったこと、ソロライブのこと、個別でかけてくれた嬉しい言葉のこと、他にもたくさんの思い出があって、もう何度反芻したか分かりません。今度はまた新しく横アリの思い出もできました。これからも寂しくなった時にはまた金澤さんと過ごした楽しい時間を思い出します。

卒コンって、終わった後は寂しくて喪失感でいっぱいになるものだと思っていたのですが、実際終えてみると、それよりも爽やかで幸せな気持ちの方が大きいです。金澤さんは最後の瞬間まで綺麗で、聡明で、優しくて、私にとびきりの幸せをくれました。私にとっては間違いなく、世界で一番のアイドルです。

寂しさが全くないと言ったら大噓になりますが、金澤さんは「必ず帰ってくる」と約束をしてくれました。私がずっと一番欲しかった言葉です。金澤さんはもしかしたらもう戻ってくるつもりがあまり無いんじゃないかと勝手に心配していましたが、杞憂に終わったようで本当に良かったです。その上、休養中もインスタは続けてくれるそうです。金澤さんは、私の世界にまだいてくれるらしいのです。こんなに嬉しいことはないです。卒業が発表されてから「もう一生会えなくても大丈夫なように」とずっと心の準備をしていたのでなんだか拍子抜けしてしまうほど安心しました。

金澤さんの言葉を信じて、10年でも20年でも待っています。私は陰湿でしつこくて色んなことを根に持つタイプです。多分、本当に待ち続けます。本音を言えば一刻でも早く帰ってきてほしいですが、一番大事なのは金澤さんの身体です。私は今まで、金澤さんにたくさんの幸せをもらいました。ずっと待ち続けていられるだけの思い出をもらいました。だから今度は、金澤さんには自分のことを一番に考えて元気に、幸せになってもらいたいです。

改めて、ご卒業おめでとうございます。そして約9年間、本当におつかれさまでした。私が金澤さんのオタクだったのはちょうどその半分くらいの間だったけど、金澤さんがずっとアイドルを頑張ってきてくれたおかげで金澤さんに出会うことができました。

金澤さんを好きになった頃は、ちょうど受験勉強をしていました。大学に入学して一人暮らしを始めて、すぐにジュースのコンサートを見に行きました。金澤さんのバースデーイベントを見るために、初めて一人で東京へ行きました。あの手この手を使って学校をサボって金澤さんに会いに行きました。いつかの個別で就きたい職業を話した時、「すごいじゃん」と言ってくれたのが本当に嬉しくて、なんとか留年しない程度に勉強も頑張りました。休めない講義とイベントが重なって涙を飲んだこともありました。私がいつか学生時代を思い出す時、きっと金澤さんのことも思い出すでしょう。本当に金澤さんは私の青春そのものです。

金澤さんを追いかけて色んな場所に遊びに行ったこと、大きな会場で誰よりも輝く金澤さんの姿も、個別で緊張している私に優しく笑いかけてくれる金澤さんの笑顔も、全部私にとって何にも代えがたい大切な宝物です。金澤さんのおかげで、私はずっと幸せでした。願わくばまたいつか、この思い出の続きを金澤さんと一緒に描きたいです。

今まで本当にありがとう。金澤さんを好きで良かったと心から思います。これからもずっとずっと、金澤さんのことが大好きです!

それでは、また。

 

 

f:id:bejita910:20211129193415j:image

f:id:bejita910:20211129194041j:image

f:id:bejita910:20211129193557j:image

f:id:bejita910:20211129193603j:image

f:id:bejita910:20211129193553j:image

f:id:bejita910:20211129193600j:image

f:id:bejita910:20211130020305j:image

f:id:bejita910:20211129193732j:image

f:id:bejita910:20211129193730j:image

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬

 


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。もういくつ寝るとお正月🎶ぜひ聴いてみてください!

‪ ‬

 


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬

 


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡