366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

いつまでも大好き!

11/23

夜行バスに乗りました。今日は奮発して3列シートにしたのでものすごく快適です。明日は金澤さんの卒業コンサートです。いよいよか、という感慨はあるものの、なんだか実感は湧きません。あんなに寂しい気持ちでいっぱいだったのに、今は案外ケロッとしています。それでもきっと泣かずにコンサートを見終えるのは無理だと思うけど、Juice=Juiceの金澤さんをしっかりと目に焼き付けておきたいです。せっかくの卒コン前夜、なんかエモいことでも言えたらいいんですけど、もうこれまでで言いたいことは大体書き尽くしてしまいました。なので金澤さんの好きなところでも数えることにします。金澤さんの頭の形が好きです。言葉にするのは難しいですが、きゅるっとした小さい頭が好きです。頭の形がよく分かる一本結びも好きです。金澤さんの髪の毛が好きです。最近は金澤さんと似たような髪をした人が全員金澤さんに見えてしまいます。オタクに頻繁に髪色や髪型を聞く割に、別に参考にしてなさそうなところも好きです。勝手にブリーチしたけどマネージャーにすぐに怪しまれてビビって即暗い色入れ直したエピソードも好きです。金澤さんの目が好きです。「強い女!」みたいなイメージのある金澤さんですが、どちらかと言えばたれ目がちで優しい目をしていてかわいいです。ぷっくりした涙袋に触ってみたいなっていつも思っています。鼻の左側にあるほくろが好きです。写真だと画質の関係で見えないことも多いので、たまにこのほくろが見えるデカい画像が上がるとめちゃくちゃ嬉しいです。鼻の形も綺麗で、ライブ中なんかで横を向いた金澤さんの顔がすごく好きです。大きい口が好きです。ニコーッて笑うと歯が全部見えるのがかわいいです。矯正する前のギザギザの歯も、最近の綺麗に並んだいっぱいある(ように見える)歯もどっちも好きです。金澤さんの輪郭が好きです。自分でもよく理由はわかってないけど、ほっぺたがかわいくてかわいくてしょうがないです。金澤さんの耳が好きです。何かの動画でゆかにゃに耳触られてビックリしてたのがめちゃくちゃ可愛かったです。美人で派手めな顔立ちの金澤さんは大きいピアスがよく似合います。ステージに立つ金澤さんの、耳で揺れるピアスを見るのが好きです。金澤さんの声が好きです。私はきっと、金澤さんの歌を聴くために生まれてきたんだと思います。滑舌が良くて耳馴染みの良い話し声も好きです。「ビビナイ」「爆夜」と週末に続けてあるラジオは私の生きがいでした。金澤さんのダンスが好きです。ダンスが得意なメンバーと比較してもめちゃくちゃ上手い!という訳では無いですが、丁寧に振りをなぞってかくかく踊っているのがかわいいです。体の動かし方が好きです。身も蓋もないですが、オタクに優しいところが好きです。赤いペンライトを持って、前の方にいて、こっちを見てくれなかったことは一度もありません。私が特別好かれてるとかではなく、きっと金澤ヲタク全員そうだと思います。個別でも、好きって言ったら、好きって言ってくれるところが好きです。お仕事に一生懸命なところが好きです。私は何かを真剣に努力することが全然できないので、金澤さんのことをすごく尊敬しています。真面目すぎて心配になったことも、少なくありませんでした。これからはゆっくり休んでほしいと願うばかりです。読書家なところが好きです。本をたくさん読みたいから、と言って速読を身につけるところが好きです。私は読書はあまりしないけど、金澤さんの好きな江國香織はたくさん読みました。またいつか、読んだ本を教えてください。アイドルになる前は公務員になろうとしていたところが好きです。堅実な金澤さんらしいエピソードで微笑ましいです。でも、アイドルを選んでくれて本当にありがとう。出会えて良かった、金澤さんのオタクでよかった、といつも心から思っています。金澤さんの笑った顔が大好きです。明日はたくさん笑顔が見れるといいな。そしてこれからもずっと、金澤さんに笑顔溢れる未来が待っていますように!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬

 


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。ゆかにゃカウコン参加決定!予習にぜひ聴いてみてください。

‪ ‬

 


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬

 


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡