366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

とびきり贈りたいんだ 𝑴𝒚 𝑳𝒐𝒗𝒆

11/4

待ちに待ったオンラインお話し会当日、あんなに待ちに待ってたはずなのに全然お話ししたくないです。お話ししたくないは嘘だけど!吐きそう!緊張で全部の具合が悪い!何回やっても手順が覚えられない枠予約を終えて、なんとか話すこともまとめて、時間の都合もつけて、あとは本当に待つだけなのですが、この状態のまま夜まで待つと思うと気が遠くなります。もう今すぐ始めてほしいです。早く楽にして! とは言え、謁見を目前に控えて大動揺するこの感じも久しぶりなので少し嬉しいです。楽しみだなぁ。全然話せる気しないけど。今にも吐きそうだけど。それとお話し会が発表される前に「もう一生会えないかもしれない」のテンションで手紙もラジオメールも送りまくってしまったので顔を合わすのが一方的にちょっと恥ずかしいです。いやでも幸せな悩みですよね。直接話す機会ができて本当に嬉しいです。やっぱり今にも吐きそうだけど。まあ最悪今日しくじっても明日も来週もオンラインお話し会はあるし、来週末には対面の個別もありますから。幸せ!とにかく「金澤さんのこと好きでよかった」と「今日も一番かわいい」だけ伝えられたらいいな。それすら言える気しないけど。もう吐かなきゃいいことにします。顔見れたらそれでいい。楽しみ!!!

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。お正月まであと2ヶ月切りましたよ!ぜひ聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡