366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

オンラインお話し会その1

11/4

(*бωб*)〇〇~!

わっ!

(*бωб*)かなともだよ!

かわいいなぁ

(*бωб*)ありがとう!うれしい

こういうさぁ、お話できる機会もう無いかもしんないって思ってたからさ、めっちゃ嬉しい

(*бωб*)ありがとうね、あってよかった。私も

ね。今までもさ、いっぱいお話しできて嬉しかった

(*бωб*)私もだよ!ありがとねほんとに~

かわいい…やばいね!今日めっちゃ可愛い

(*бωб*)なんで?!全然よ笑

いやまあいつも可愛いけどさ!

(*бωб*)笑 うれしいなぁ

カワイイ

(*бωб*)ありがとう

…いつもありがと

(*бωб*)こちらこそですよ! 

また明日もあるし…個別も行くし

(*бωб*)うん!待ってるね

ばいばい

(*бωб*)ありがとう~またね!

かわいい…笑