366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

鳴り始めた恋のベルサール西新宿

サイン1「わたしのことどうおもってる」

(*бωб*)これ(わたしのこと〜)は書かなくて大丈夫なんだよね
あ、はい、大丈夫です
(*бωб*)おっけー
なんか最後にキモくてごめん
(*бωб*)いやいや嬉しいよ笑
ありがと……かわいい

(*бωб*)……(書いてる)

(*бωб*)いつもありがとう!
こちらこそ
(*бωб*)笑 いっぱいありがとうね
うん、ありがとう
(*бωб*)またね

f:id:bejita910:20211113231457j:image

 

 

サイン2「ありがとうのかわりにすきってい(文字数)」

(*бωб*)おっフルネームバージョン
うん笑
(*бωб*)〇〇(名字)ってかっこいいよね
ありがと
(*бωб*)××じゃん笑
いつもそれ言うよね笑
(*бωб*)言いたくなる笑

(*бωб*)ありがとうの代わりに……
好きって言わせて、で
(*бωб*)言わせて、オッケー、オンラインの時も(名前に)書いてあったよね
サインで書いてもらおうと思って
(*бωб*)あーなるほど
ほんとに、大好き
(*бωб*)(書き終わって、) 好き!
ッス……ありがと

f:id:bejita910:20211113231520j:image

 

お話し1

(*бωб*)ありがと〜
ありがとう…今日楽しかった
(*бωб*)良かったぁ
今までもずっと楽しかった
(*бωб*)うん
大好き
(*бωб*)ありがとう私も大好き!
んふふ…ばいばい
(*бωб*)またね

 

お話し2

(*бωб*)〇〇!
ありがと!今までありがとう、楽しかった
(*бωб*)私も
またお話できるといいね
(*бωб*)うん!待ってる
ずっと、大好き
(*бωб*)ありがとう本当に
ばいばい…😭
(*бωб*)ばいばい〜