366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

石栗の優しさに包まれて4

2022.7.18 オンラインお話し会

1枠目

ぐり「こんばんはー!」

わっ!こんばんは!

ぐり「やっほー!え、ちょっといいですか?1つ」

はい、はい、

ぐり「あの、なんでしたっけ?あれ」

ヘ?

ぐり「バースデーの……あれ……読みました!」

あっ!ありがとう!

ぐり「はい!ありがとうございます」

いえいえ

ぐり「お名前も!見ましたよ 笑」

やだ、恥ずかしい笑

ぐり「ありがとうございます!」

いえいえ…また…

ぐり「ありがとうございます、いつもほんとに。リリイベたくさん来てくれて~」

いえいえ…

ぐり「めっちゃ楽しかった!楽しかった?」

楽しかった!!

 

2枠目

ぐり「ほい!」

こんにちは

ぐり「こんにちは笑」

あの、デビュー、おめでとうございます!

ぐり「ありがとうございます~」

ほんとに、奏美ちゃんがいて良かったッス

ぐり「嬉しい!笑 こちらこそありがとうございます!」

ッス…w 緊張しちゃってw

ぐり「笑 でもいつもほんとに、前も言ったけど、楽しそうにライブとか見てくれるのが、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいので~」

ぐり「感謝しております!笑」

いえいえ、こちらこそ、いつも楽しいッス

ぐり「ありがとうございます、ラブです」

うん、私もラブ

ぐり「あー!嬉しい笑 ありがとねー!いつも!」

バイバイ!