366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

石栗の優しさに包まれて2

2022.6.23 オンラインお話し会

1枠目

髪の毛二つ結びのぐり「こんばんはー!」

こんばんは!わっ、髪、かわいいね

ぐり「ありがとうございます!」

めっちゃかわいい

ぐり「そうだ、もう、(結んでるのに)慣れちゃって忘れてた笑」

笑 なんか、ちゃんと話すの久しぶりじゃん?

ぐり「そうですね~オンラインお話し会、私結構前だったんで」

ね、ッスーめちゃめちゃ緊張する…笑

ぐり「笑 でもいつもライブ来てくれてるんでなんかあんま久しぶりな感じしないです」

あ、まあ、そうね!

ぐり「はい」

でもまあ喋るのは久しぶりじゃない笑

ぐり「緊張しちゃって!笑 ちょっともう〜笑」

ぐり「また後でですね!」

はい!

 

2枠目

ぐり「さっきぶりです!」

ッスー、ども

ぐり「ども!(敬礼)」

かわいい…笑

ぐり「ありがとうございます笑」

なんかさ、奏美ちゃんのおかげで、いつもほんとに楽しくてさ…

ぐり「うん!」

ありがと

ぐり「笑 ありがとうございます笑」

ぐり「あ!××!(自作グッズ)」

あ!はいはい!

ぐり「あれメンバーみんな言ってましたよ!いいなーって笑」

あ、マジ?笑

ぐり「めっちゃいいやん!奏美作ってもらってたやん!って笑」

ぐり「別に誰も関西弁じゃないですけどね笑」

ぐり「みんな羨ましがってました笑」

 

3枠目

ぐり「はい!」

ども!

ぐり「ども!」

また、あの、土曜日、金沢行きます

ぐり「あ!ありがとうございます!やったー」

楽しみ

ぐり「え、金沢行くの初めてですか?」

いや、××住んでるから

ぐり「あ!すごい」

うん、近く、嬉しい

ぐり「わー!私初めてです」

あ、そう!いい所よ

ぐり「楽しみます」

私も楽しみ

ぐり「楽しみにしててください笑」

笑 またね

ぐり「はい!またねです!」

楽しかった!

ぐり「またお見送り会とかでも話しましょー」

うん!ばいばい

ぐり「ありがとうございます、大好きです!」

ハハハ!!!