366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

石栗の優しさに包まれて3

2022.7.6 オンラインお話し会

1枠目

ぐり「やっほー!」

わっ!こんにちは…

ぐり「こんにちは!こんばんは?」

こんばんは!笑 あ、衣装、かわいい

ぐり「ありがとうございます!そう、今日お祭りなんですよ」

ね、それ衣装好き

ぐり「ありがとうございます、派手ですよね~」

そう、オレンジ似合うよね、奏美ちゃん

ぐり「すごいこの、色の暴力笑」

ぐり「色彩の暴力笑」

かわいい笑

ぐり「ありがとうございます笑」

また、うん、後で来ます笑

ぐり「あ、待ってます!いつもほんとありがとうございます」

いや、こちらこそ!

 

2枠目

ぐり「こんばんはー!さっきぶりです!」

ウス笑 あの、週末さ、札幌あるじゃん

ぐり「はい!」

めっちゃ楽しみ

ぐり「~~~札幌来てくれます?!」

うん!

ぐり「やった!ありがとうございます!」

北海道行くの初めてなんだよね

ぐり「わっ…!そんな貴重な機会を!」

めっちゃ楽しみ

ぐり「ファクトリー楽しんでください、楽しいんで」

うん!

ぐり「下のクレープ屋さんのアップルシナモンがおすすめです笑」

ありがと笑

ぐり「普通のクレープ屋さんですけどね笑」

 

3枠目

ぐり「はい!!」

どうも!笑

ぐり「どうも!!」

奏美ちゃんのおかげでさ、色んな場所遊びに行けて楽しい

ぐり「いつも色んなとこ来てくださってありがとうございます」

いやいやこちらこそ、いつも楽しいッス

ぐり(顔ハート)

(指ハート)

ぐり「いつもありがとうございます笑」

いえいえ、ほんとに楽しい

ぐり「なんかめっちゃ楽しそうにライブ見てくれるんで、すごい嬉しいです私も」

いやーほんとに楽しいから~

ぐり「じゃあこれからもよろしくお願いします!!」

お願いします!

ぐり「またねー!」

バイバイ!