366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

石栗の優しさに包まれて

2022.5.4 オンラインお話し会

1枠目

ぐり「わ~!〇〇さん!ありがとうございます~!」

わっ、わっ、こんにちは…

ぐり「いつもコメントとかラジオとかもありがとうございます」

いやごめん、めちゃめちゃ緊張してて

ぐり「え!ホントですか!かわいい!ちょっと!かわいいじゃないですか笑」

でも奏美ちゃんもかわいいッス

ぐり「いやありがとうございます、でも今日メイク頑張ったんですよ(ドアップ)」

おお…めっちゃかわいい……近!!!笑

ぐり「ありがとうございます笑」

また、うん、また後で来ます

ぐり「あ!ホントですか!待ってます!」

 

2枠目

ぐり「さっきぶりです!」

うっす笑

ぐり「どうも笑」

あのー、この前のイベントの「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」、あれめっちゃかわいくて

ぐり「ありがとうございます~」

すごい、めちゃめちゃ「アイドルだ~」って思った

ぐり「うわ!ありがとうございます笑」

奏美ちゃん、そう、かわいい……

ぐり「ピャー笑」

ぐり「でもあれですよね、結構イベントとか来てくださってますよね?」

うん!最近行ってる

ぐり「そうですよね、目合うとすごいなんか合った感出してくれるんで嬉しいです笑」

そう!嬉しくて笑

ぐり「ありがとうございます笑」

 

3枠目

ぐり「やほー!さっきぶりです!また笑」

ぐり「どうも!笑」

今日あの、これ最後

ぐり「あっホントですか~寂しい」

でもあの、また明日愛知のリリイベ行きます

ぐり「ホントですか!絶対見つけますね」

あ~ありがとう…笑

ぐり「はい!」

今日お話しできて嬉しかった

ぐり「私も嬉しいです!やっとちゃんとお話しできた感じ」

ね、そう!また何かあったら行きます

ぐり「ぜひお待ちしてます!ありがとうございます!」

ばいばい!

ぐり「ばいばい〇〇さん~!またね~」