366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

マジ グッドチャンス サマー

サイン1

(*бωб*)お~ありがとー
ア……ヤバ……ハァ………お誕生日おめでとう
(*бωб*)ありがとー!
カワイイ……
(*бωб*)26歳になったよ
歳を重ねる毎にさどんどん可愛くなってく
(*бωб*)全然だよ
すごいなーって思う
(*бωб*)抗えないものがあるよ笑
いやーもうどんどん素敵になってる
(*бωб*)嬉しいわぁ
どんどん好きになっちゃう
(*бωб*)もっと好きになってもろて笑
よろしくお願いします笑
(*бωб*)いつもいっぱいありがとねほんとにもう
今日もまた来ます!
(*бωб*)たくさんよろしくお願いします笑 ばいばい👋
ばいばい👋

 

サイン2

(*бωб*)お、フルネームで
はい
(*бωб*)(苗字)ってかっこいいよね
ありがとう笑 でも金澤もかっこいいよ
(*бωб*)確かに、金澤は結構気に入ってる
金澤朋子ってめっちゃいいじゃん
(*бωб*)朋子ヤバいよね
いや良い名前だよ笑
(*бωб*)だって高橋とかだったらめっちゃダサくない?
まあそれは確かに笑
(*бωб*)でもわかんない、世の中にいるかもしれないからあんまり失礼なこと言えないわ笑

(*бωб*)高橋朋子さんね、小林さんとか笑
そうね笑
(*бωб*)実習?
大学のです
(*бωб*)うわー頑張ってねぇ、私にはもうわかんない世界だからさ下手なこと言えないけど
頑張ります
(*бωб*)ただ応援することしかできません
ありがと、嬉しい
(*бωб*)なんかがんばれないよの衣装でがんばれって笑
確かに笑
(*бωб*)頑張ってね笑
ありがとう!

 

サイン3

(*бωб*)「しっかりして」すごいシンプルだね笑 なんか吹き出しとか付けてみようかな
ありがと……いつもほら緊張して上手く喋れないからさあ
(*бωб*)全然喋れてる方よ
そうかな
(*бωб*)しっかりして!あ、やべ!入るか?入ったー!おっけい
ありがと笑 あっかわいい
(*бωб*)今日さー大阪までくるの遠征とかだったからさー
うん
(*бωб*)荷物減らさなきゃいけなくて
そうね
(*бωб*)ジャージみたいな格好できちゃって恥ずかしいんだよね笑
笑 でもかわいいよ笑
(*бωб*)超恥ずかしいの笑 みんな可愛い私服とか着てるのに笑
それもかわいいよ笑 ありがとうね笑

 

1-1
(*бωб*)ありがとう!
髪!結構切ったよね
(*бωб*)結構切った!後ろがね結構(一回転)
かわいい
(*бωб*)ありがとう笑
毛先がさ、かわいいよね
(*бωб*)そう、ちょっと重めでね
ね、かわいい
(*бωб*)ありがとう〜

 

1-2
髪長いとさ「長いのがいいなぁ」って思っちゃうけど
(*бωб*)うん
切ると「やっぱ切ったの一番かわいいな」って思う
(*бωб*)なんでも許してくれる笑
かわいいんだもん笑
(*бωб*)さすが笑

 

1-3
(*бωб*)○○!
んふ笑 最近さぁアイドルマスターハマってるんだけどさ、
(*бωб*)おー!!👏誰推し誰推し?
あー、みきみき
(*бωб*)うわー!マジかぁー!!笑
やよいちゃんもかわいいね
(*бωб*)あ!やよいかわいいよねぇ

 

1-4
(*бωб*)ありがと!
はろあにのさ、金澤さんごまえ歌ったやつあるじゃん
(*бωб*)何なに?
はろあに!ゴーマイウェイ!
(*бωб*)あー!
あれ可愛かった
(*бωб*)ゴーマイウェー🎶
かわいい笑

 

1-5
みきみきのさ
(*бωб*)うん
イジ抱きあるじゃん
(*бωб*)ああ
あれやばいよね
(*бωб*)やばいねー、色々ヤバいのよ

 

1-6
(*бωб*)ありがとう!
最近なんかアニメ見てる?
(*бωб*)アニメねー最近見てなくてー、ドラマならあれ見てる、ハコヅメ!
ハコヅメ?
(*бωб*)今やってるやつ!
調べてみる
(*бωб*)戸田恵梨香

 

1-7
(*бωб*)YEAH
……かわいいね今日も
(*бωб*)ありがと笑
…………それだけ
(*бωб*)靴おそろ
うん笑
(*бωб*)あー!でも今日違うんだよなー!
あーそうなんだ
(*бωб*)これはAmazonで買った(足上げて見せてくれた)
足すごい

 

2-1
(*бωб*)ありがとう!
ハロコンのさ、あのー、恋はマグネット!めっちゃよかった
(*бωб*)〜🎶 あれねー歌詞が難しいのよ
そうなんだ
(*бωб*)リハーサルめっちゃ間違えた

 

2-2
ハロコンの見どころって何?
(*бωб*)身の程知らず?笑
見どころ!笑
(*бωб*)見どころ!MC!一番緊張する
了解!

 

2-3

ハロコンのMCさ、金澤さんが新メンバーいっぱい引き連れてるのさ
(*бωб*)うんうん
なんか面白いよね
(*бωб*)笑 もう先生、保護者なのよ
かわいいけどね笑

 

2-4
(*бωб*)ありがとう!
名古屋のバースデーイベントめっちゃ楽しみ
(*бωб*)もうちょっとだもんねー明日?
明後日?
(*бωб*)明日はヤバい明日はヤバい笑
ね笑 楽しみにしてます!
(*бωб*)しあさってか!

 

2-5
明日のハロコンも楽しみー
(*бωб*)やった
いっぱい会えて嬉しい
(*бωб*)ありがとうほんとにーいつもありがとうねぇ
へへっ

 

2-6
いつもいっぱい話せて楽しい
(*бωб*)ありがとー
…………かわいい
(*бωб*)全然かわいくないからね笑 もう見慣れたでしょ笑
無理無理

 

2-7
(*бωб*)ありがとう!
金澤さんがアイドルやっててくれて嬉しい
(*бωб*)ありがとうほんとに、いつまでやるかわかんないけど〜(悪い顔)
いやもうずっとやっててよー
(*бωб*)どうかな〜(悪い顔)

 

2-8
(*бωб*)やっほ!
ほんとに歳とるごとにかわいくなってる
(*бωб*)ぜんっぜん
金澤さん30歳くらいになったら死んじゃうかもしれない好きすぎて
(*бωб*)朽ち果てる一方よ笑
かわいいって笑

 

2-9
(*бωб*)ありがと!
…………アー(緊張でお腹揉む)
(*бωб*)急にダイエット始めたのかと思った笑
緊張しちゃって
(*бωб*)何かと思った笑 お腹細いのに
ッスー

 

2-10
(*бωб*)ありがと!
……世界で一番かわいいよ
(*бωб*)ありがとう〜目腐ってるよ
ひどいよ!笑
(*бωб*)悪口悪口!笑

 

3-1
(*бωб*)やっほー
今日これ最後〜
(*бωб*)えー?!ホントに?
ほんとに笑
(*бωб*)帰っちゃうの?
名古屋、行く
(*бωб*)先に行くのかい
先にね
(*бωб*)気をつけてね〜
また明日ね
(*бωб*)追いかけるね後で笑
うん笑