366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

#金澤朋子誕生祭

金澤さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

金澤さんを好きになった頃、私は18で大学受験の勉強をしていました。それがもう大学の5年生なのですから、なんだかあっという間だなぁとしみじみしてしまいます。

きっかけは単純で、勉強の合間になんとなくYouTubeを見ていたらジュースの動画にたどり着いて、「顔面がめっちゃタイプ!!!」と思ったのが始まりでした。それから大体4年と半年が経ちますが、飽き性でミーハーな自分が今もまだその頃と同じ熱量で金澤さんのことを好きでいられるのが本当に幸せです。

「金澤さんのオタクでよかった!」といつもいつも思っています。おかげさまで本当にずっと楽しいです。きっと死ぬ間際でも思い出すだろう、っていう思い出が、景色が、山ほどあるのです。初めて行ったジュースのコンサートも、ギチギチのライブハウスも、山野ホールで見た赤いドレスも、三浦海岸の海も、コットンクラブで食べたパフェも、全部私の宝物です。

もちろんアイドルじゃなくなっても、金澤さんがステージに立ち続けてくれる限り、自分の気の済むまで、金澤さんのことを応援していられたらいいなと思っているけど、それでも、アイドルの金澤さんをずっと見ていたいと願ってしまいます。それほど金澤さんはアイドルとして魅力的です。

端正な顔立ち、セクシーな歌声、お仕事に取り組む真摯な姿勢、かと思えば子供みたいにはしゃぐところ、金澤さんの好きなところは数え切れないほどありますが、その中でも私は金澤さんがステージの上で見せる「楽しくてしょうがない!」みたいに笑った顔が一番好きです。

だからどうか、26歳の一年もあなたにとって笑顔の絶えない楽しい素敵な一年となりますように。できればその笑顔を少しでも多く見られますように!


永遠なんてわからないけど、明日も金澤さんの笑顔を見られたらいいなぁ。


これからもお体に気をつけて頑張ってね!
それでは、また。