366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

23歳のぼくは大学の5年生

ということで23歳になりました。

 

この土日は両日ハロコンに参加してきました。バースデー・ハロコン、これ以上楽しいことないです。しかも連日実2の良席ですよ。本当にこれ以上無いと思います。もういつ世界が終わっても後悔はないです。

すでに色んな人が言ってるので今更私が言うまでもないとは思うんですけど、今やってるハロコン、花鳥風月、めっちゃ楽しいです。なんとなく自粛モードを感じるthe ballad、step by stepでしたが(それでも心から楽しかったですが)、花鳥風月はもう完全に振り切ってます。セトリ考えた人絶対バカ、本当にありがとうございます。

そりゃあ自由に声を出せたり、グループの単独公演ができたりが一番良いに決まってますが、だからといって頑なになって今のハロコンに行かないのは損な気がします。なんだって行けば行ったで絶対楽しいので。推しメンは常にかわいいし。

 

23歳って自分の中でなんとなく「大人だなー」って感じがします。私が初めて参加したバースデーイベントが金澤さんの23歳のバーイベだったのもあるかもしれません。

ジュースの現場に通い始めた頃、私は19歳で金澤さんは22歳でした。

私にとって金澤さんは常に大人で憧れの存在なわけですが、いざ自分がその歳になると全然追いつけてる気はしません。まあでもこんなもんなのかな。

金澤さんがいつまでアイドルを続けてくれるかはわからないし、反対に言えば自分だって突然推し変する可能性だってゼロでは無いし、そもそもこんなに遊び呆けてていいのかなとも思うんですが、いかんせん、本当に楽しいのでやめられる気がしません。やめる気もないし。

ヘラヘラと学生気分で、趣味はアイドルの追っかけ、友達は少ないし彼女なんて当たり前にいない、世間的に言えば落ちこぼれだと思います。でも自分より立派な23歳は腐るほどいるけど、自分より楽しそうな人ってそうそういないんですよ。生きてて、本当に、心から楽しいです。

だんだん歯止めが効かなくなってるのが自分でもわかります。2,3枚で満足してた握手券を、数十枚単位で調達していたり、近場だけに参加していたライブが週末の度に夜行バスに乗っていたり。本当に本当に、楽しい日々ですがこんなにズブズブになるのは金澤さんで最後にしたいとも思っています。

金澤さんにずっとアイドルでいてほしい気持ちの一方で、早く楽になりたい気持ちもあります。常に楽しいけど、常に少し辛いです。なんなんだろう。

金澤さんのことが本当に好きです。あまり使いたくないですが、あえてこの言葉を使うなら“ガチ恋”なのだと思います。誰か助けて〜。

そうは言っても、ここまで来て手を引くのはきっと無理なのでもう心中するしかないのかなと思っています。綺麗に死ねたらいいなぁ。できればその前に誰か助けてほしいです。本当に。

アイドルのスキャンダルだったり、ほんの些細なことだったりでもう立ち直れないんじゃないかと思うほど落ち込むこともあるのですが、コンサートで本当に楽しそうに歌う金澤さんを見たり、接触イベで優しくされる度に舞い上がってしまいます。いい加減心中する覚悟を決めたいです。別に誰に言われてオタクしてる訳でもないのにね。

 

ということで、23歳もズブズブと金澤さんのオタクでいるつもりです。何やかんや言ってもこれより楽しいことはやっぱりないのです。あんなにかわいくて、優しくて、私に笑いかけてくれる人を他に知らないです。あー本当に好きです。どうしよう。

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。新年度でも聴いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬

 

まあなんだかんだいってもこうやってちょっとした愚痴めいたこと言ってる時が一番楽しいんですよね。

結局言いたいのは「金澤朋子ちゃんめっちゃ大好き!!!!」ってことで!イエーイ

 

じゃ(・ω・)ノまたね♡‬