366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

絶対ゆるさなーい!

推しメンのバーイベ全落でした!なんで?!

 

自分より前から推しメンのこと推してるオタクもいっぱい知ってるし、自分よりたくさん推しメンに会いに行ってるオタクも山程知ってます。それでも自分なりにイベントに足を運んで来た数年間、この世の誰よりも推しメンのこと好きな自信があるのです。それなのになんで

どんなに疲れた日だって寝落ちる寸前まで推しメンのことを考えます、朝起きたら一番に推しメンのこと考えます。それなのになんで

大体誰なんだお前らは!ずっとブログのコメント欄も見てるんだからな!ツイッターamebaで名前変えてる奴だって知ってるんだぞ!見たことないやつより毎日コメントしてるアタシを救ってよ!

 

何なんだ

おい

 

恨むべきは自分の「持ってなさ」以外に有り得ないのですがそれでも諦めきれません。

本当に何なんだよ。マジで。