366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

色んなことがあったよね

ということで2020年総括です。

 

本当に色んなことがあったけど、今年も楽しい一年でした。

ソロライブから始まって、長い自粛期間はあったけどなんだかんだで個別も無事開催できて、バーイベ落選して暴れてたらアンコール公演やってくれて、バラードハロコンも色んな場所に行けて、言うこと無しの年だったなぁと。

 

中でも、やっぱり年始のソロライブは格別でした。これに行けただけで今年はもう“勝ち”が決まっていました。あんなに楽しくて幸せなことって生きててそう何回も経験できるものじゃないと思うんですよね。金澤さんのこと好きで良かったなぁって心の底から思った公演でした。コロナの影響を受ける前に、無事に千秋楽まで終えられたのも本当に良かったです。

 

自粛期間は、あまりにも暇だったのでハロプロのラジオを片っ端から聞いてメールを送りまくっていたのですが、これも結構楽しかったです。さっき数えてみたら今年読まれたメールが50を超えてました。しばらく自慢していきたいと思います。

金澤さんがビビナイ、爆夜、We are Juice=Juice、とレギュラーラジオをたくさん持っていたこともありがたかったです。現場が無くても週に2~3回は絶対に金澤さんの声が聴けるのが本当に心の支えになっていました。

 

それから個別も本当に楽しかったです。元の日程的に行けそうな日が1日だけしかなくて、その日だけに絞ってまとめてたくさん買っていたのもあって、手元には自分のキャパを優に超える枚数がありました。自分以外誰もいないレーンをグルグル回ったり、話すことが思い浮かばずに頭を抱えたり、良い思い出です。「個別は券が多すぎても困る」と身にしみて分かりましたが、ループの最中に「今日はよく会うね」とニヤニヤしてくれたり、「いっぱい話そうね」と励ましてくれたりして、堪らなかったです。

 

バースデーのアンコール公演は、金澤さんがずっと楽しそうにニコニコしていたのが印象的でした。私はずっと、金澤さんのおかげでいつも楽しいなぁと思っているのですが、アンコール公演についてのブログで金澤さんが「皆さんのおかげで私は楽しいです。これからも沢山、一緒に楽しく過ごせるように頑張ります。」と私がいつも思っているのと同じことを書いてくれたのが本当に嬉しかったです。やっぱり、金澤さんのこと好きで良かったなぁと思いました。

 

バラードハロコン、特に秋はたくさんの場所に行きました。「バラード曲のカバーか…」と初めは思っていましたが、一つの公演で推しメンのソロを2~3曲聴けるのはとても贅沢な時間でした。Jupiterも秋桜も半年前まで自分とは全然関係の無い曲だったのに、今となってはとても大事な曲になっているのが少し不思議な感じです。この先、秋桜のイントロを聴くたびに、金澤さんに夢中でどうしようもなかった22歳の秋を思い出すと思います。

 

今年は冬休みが長く取れたので、ハロコンの武道館公演、かりんちゃんの卒コン、ジュースのクリスマスイベント、とたくさん見に行けました。

 

ハロコン武道館はもう『I NEED YOU〜夜空の観覧車〜』ですよ。見ました?金澤さんが「想いはあなたから口にしてよね」って、そんな、そんな………………普段は“かわいい”ことを意地でも避けるタイプの金澤さんが歌ってくれるド直球の曲、本当に本当に最高でした。

 

かりんちゃん卒コンは、初っ端のかりんちゃんの「Juice=Juice行くぞ!!!」の煽りが痺れました。ああ、これこれ〜!!!!!!と。始まる前は寂しい気持ちでいっぱいでしたが、いざ始まってしまうと久しぶりのJuice=Juice単独公演が楽しすぎて普通に声出ました。かりんちゃんとうえむーのスクランブルとか黙ってるの無理でしょうあれ。

 

クリスマスイベントは金澤さんがめちゃくちゃ可愛かったです!!!!!!(ゼロの感想)

ちゃんと書きますね。ハロコンでのソロ歌唱だったり、かりんちゃんの卒コンでリーダーらしく送辞を述べてたり、ずっとかっこいい姿を見ることが多かったんですけどこの日はもうずっとヘラヘラしててめちゃくちゃ可愛かったんです。紗友希ちゃん、金澤さんに『素肌ピチピチ』歌わせてくれて本当にありがとうございました。

 

 

なんだか終わってしまうのが寂しいほど、本当に楽しい一年でした。

アイドルの皆さんにも、仲良くしてくれたオタクにも、本当にお世話になりました。来年もまたよろしくおねがいします。

良いお年を!!!

 

 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡‬


‪Juice=Juice宮崎由加モーニング娘。'17牧野真莉愛アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」名曲と噂のあの曲です。もういくつ寝るとお正月🎶 2021年も、ぜひ聞いてみてください。

‪ ‬


‪【YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ubAbyPtl0sI

‪【レコチョクhttp://recochoku.com/u1/zounidekenkashitenjaneeyo/

‪【mora】http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1385/

‪【iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album//id1326708697?app=itunes

‪【music.jp】https://goo.gl/hxheuq

‪ ‬


‪♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡‬

 

金澤さんを好きでいるのが本当に楽しいし、嬉しいです。

今年もたくさんの楽しい思い出ができました。

来年も元気で楽しく過ごせたらいいなぁ。

 

‪じゃ(・ω・)ノまたね♡‬