366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

鳴り始めた恋のベルサール飯田橋ファースト

1-1
(*бωб*)あー!ありがと!
あやばい、めっちゃ緊張する
(*бωб*)嘘でしょ?! もう今日だいぶ(チェキで)会ってるよw
いやもうやばいやばい
(*бωб*)w
まためっちゃ来るわ今日
(*бωб*)うん!待ってるね

 

1-2
(*бωб*)ありがとねー
はい!直接話すの久しぶりだからさ、めっちゃ緊張する
(*бωб*)ほんと? 確かになかなかね、こういう機会なかったから
ね、めっちゃかわいい

1-3
(*бωб*)ありがと!
2周年!リーダー2周年おめでとう
(*бωб*)ありがとー
100周年、応援してるよ
(*бωб*)宮本佳林みたいなこと言うじゃんw
あはw

 

1-4
(*бωб*)ありがとう!
ちょっと早いけどさ、誕生日おめでとう
(*бωб*)ありがとう!
でもバーイベ外れちゃった
(*бωб*)うそ?!二回とも?
うん
(*бωб*)あらーん、また配信とかで
ね、ありがたい

 

1-5
(*бωб*)ありがとう!
……………w
(*бωб*)えー!w
ちょっと待って、
(*бωб*)言葉がw
あ、やばい!
(*бωб*)7秒って早い!

 

1-6
(*бωб*)ありがとー
26歳はさ、どんな一年にしたい?
(*бωб*)ん-と、幸せに敏感な一年!
いいね!私もいつも幸せ!
(*бωб*)おー!いいね!

 

1-7
(*бωб*)ありがとう
今日の昼ごはんは何食べた?
(*бωб*)今日は~デミグラスソースのオムライス
え!いいな!オムライスいいよね
(*бωб*)ね!オムライス!!

 

1-8
夕飯は何食べる?
(*бωб*)夕飯はなんだろー?お弁当何出るかな
あ、夕飯もお弁当?
(*бωб*)そう!昼もお弁当!何食べるか楽しみにしてて
ッスw

 

1-9
今日、違う、この部これで最後、だけど、まだめっちゃあるからいっぱい来ます
(*бωб*)ありがと~いつもいっぱいありがとね
いや、全然!!

 

2-1
(*бωб*)○○!
はい!……ああ、インスタ!さっき見た!
(*бωб*)お!
ね、かわいかった!
(*бωб*)ありがと!
もう出た瞬間さ、服装とか忘れちゃうからさ
(*бωб*)どうしてよw
いや緊張しちゃって、もう

 

2-2
(*бωб*)ありがと!
インスタもさ2周年?だっけ
(*бωб*)?2周年?
インスタ!
(*бωб*)ああインスタ!
いつもありがと!更新
(*бωб*)いっぱい書くよ

 

2-3
(*бωб*)ありがとー
さっきのさ、チェキ、めっちゃかわいかった
(*бωб*)よかった~どれが一番良かった?
えー……見つめあい!
(*бωб*)ありがとうw

 

2-4
(*бωб*)ありがとう!
マスクしててもそんなにかわいいのにさ、マスク外したらもっとかわいいのやばくない?
(*бωб*)マスク外したら恐ろしいかもよ~w(変顔)
いやめっちゃかわいいよw

 

2-5
(*бωб*)ありがと
花鳥風月めっちゃ楽しかった!
(*бωб*)おーありがとう
何が一番良かった?金澤さんは、曲
(*бωб*)シャカシャカ🎵

 

2-6
(*бωб*)ありがと!
あ、えっ、激辛LOVEの舌ベーってするとこ
(*бωб*)べーって!
めっちゃかわいかった!
(*бωб*)ありがとう!アツイは?アツイ
よかった、最高

 

2-7
ミスムンさ、めっちゃかっこよかった!
(*бωб*)??
ミスムン!ミスタームーンライト!
(*бωб*)ミスムン!!うれしい
かわいいのもさかっこいいのもさすごい
(*бωб*)ありがとwあ!靴!お揃い!
あ、うん!勝手にお揃い買った
(*бωб*)ふふw

 

2-8
(*бωб*)やっほー
へへw次のハロコン、ルビーサファイア?も楽しみ
(*бωб*)うん!あ、サファイアルビー?
ルビーだよね
(*бωб*)うん!ルビー!
いっぱい行くね
(*бωб*)待ってる

 

3-1
(*бωб*)ありがとー!
エムラインの、コンサート、めっちゃ楽しかった!
(*бωб*)黄色い線の~🎵これじゃないかw
wwまあそれもそれも

 

3-2
愛おしくってごめんねかわいかった~
(*бωб*)ごめんね~♬(裏声)
wめっちゃかわいかった!
(*бωб*)キャラじゃないけどw
いやもう一番かわいいよ

 

3-3
(*бωб*)ありがとう!
愛おしくってごめんねのさ、セリフ聞きたい
(*бωб*)やだーw君のこと?違う違うwそんな?なんだっけ!忘れちゃった!w
全然覚えてないじゃんw
(*бωб*)なんだっけwめんどくさくって?w

 

3-4
(*бωб*)ありがと!
ッスー…………かわいいね
(*бωб*)ありがとw
レディーマーメイド!
(*бωб*)レディマーメイヘイボーイフ~🎵
ね、めっちゃよかった!見れてよかった
(*бωб*)ねー嬉しいよ

 

3-5
(*бωб*)ありがとう!
んと、金澤さん、歌ってるときすごい楽しそうなのがすごい、いいな、かわいいなって思う
(*бωб*)楽しいときだけねw楽しくないときこんな(大真顔)
いやいやwいつも楽しそうじゃんw
(*бωб*)いやいやいやw
かわいいね

 

3-6
…………待って、ちょっと待って
(*бωб*)えー!wなんもないの?!w
あのー、超ハッピーソング!めっちゃよかった
(*бωб*)~♪(鼻歌)
ね!金澤さん楽しそうだった
(*бωб*)ありがと~

 

3-7
(*бωб*)ありがと~
……いや、もう何回来ても緊張する
(*бωб*)もう慣れっこでしょw
いや全然…
(*бωб*)鼻ほじりながら来るでしょw
いやむりむりむりwかわいいんだもん
(*бωб*)ありがとw

 

4-1
さっきよりかわいくなった
(*бωб*)ん?
休憩前より!!!かわいくなった!!!!
(*бωб*)ならん!
いやかわいい!来るたびにかわいいから
(*бωб*)ありがとw

 

4-2
(*бωб*)ありがとー!
くら寿司のモルカーのやつ
(*бωб*)??
くら寿司
(*бωб*)くら寿司
モルカー!びっくらぽん!!
(*бωб*)モルカー!
めっちゃかわいいよね!欲しい
(*бωб*)ね!ごめんね聞こえなくてw
ごめんごめん!!

 

4-3
(*бωб*)ありがとー
休憩挟んだらさ、めっちゃ緊張しちゃってやばい
(*бωб*)休憩挟んだら人見知り発揮しないか心配だったけど大丈夫だった!
めっちゃ緊張する……

 

4-4
(*бωб*)ありがと!
最近読んで面白かった本ある?
(*бωб*)本?えーとねえ、なんかディズニーのプリンセスのドレス集みたいなの面白かった!
ありがとう!

 

4-5
読書をお仕事につなげてるのいつもすごいなって思う
(*бωб*)いやハングリー精神大事よ
尊敬してます!
(*бωб*)がんばりまァす!

 

4-6
(*бωб*)ありがと!
はい!読書に限ったことじゃないけどさ
(*бωб*)うん
金澤さんが好きなことについて話してるの
(*бωб*)好きな?
自分の好きなことについて話してるの
(*бωб*)??
👮‍♀️「お時間でーす!」
また来ます!!!!
(*бωб*)おっけい!w

 

4-7
(*бωб*)ありがとう!
金澤さんが!好きなことを話してるの!見るのが!好き!
(*бωб*)好きなものについて語るの熱くなるよね
かわいい
(*бωб*)いやん!

 

4-8
(*бωб*)ありがとう!
……ほんとにかわいいね
(*бωб*)何言ってんのよw
ほんとに、ずっと見てられるもん
(*бωб*)(ぶりっこ顔)
かわいいw

 

4-9
(*бωб*)ありがと!
かわいい!!
(*бωб*)w
また、次もいっぱい来る
(*бωб*)次で最後だもんねー
またいっぱいくる
(*бωб*)思い残しのないように
ね!はい!!!

 

5-1
(*бωб*)あ!
はい!えー1日お疲れさま!
(*бωб*)おつかれさま!
ね、めっちゃ楽しかったー
(*бωб*)朝からお疲れさま!w
いや金澤さんこそ…

 

5-2
(*бωб*)○○!
はい!んと、いつも言ってるけど、金澤さんのおかげでいつも楽しい!ありがと!
(*бωб*)私もいつも楽しい!ありがと!✌️
✌️

 

5-3
……かわいい
(*бωб*)ありがとwそんなw
今が今日で一番かわいい、最終部が一番かわいい
(*бωб*)毎日更新してかなきゃね

 

5-4
バーイベって2次募集とかあるのかな
(*бωб*)ね!どうなんだろ~?
ね、行きたいなーでもまあ配信あるしね
(*бωб*)祈る!!!🙏
ありがと!

 

5-5
(*бωб*)ありがとう
金澤さんが26歳?までいてくれてほんとにうれしい
(*бωб*)私もこんなにいると思わなかった
ずっと応援してます!
ありがと!!

 

5-6
……かわいいね!
(*бωб*)ありがとw
何回いっても言い足りない
(*бωб*)インスタ?
言い足りない!
(*бωб*)言い足りない!言い足りないかwありがと!w

 

5-7
(*бωб*)ありがと!
今日いっぱい話せて楽しかった
(*бωб*)ありがとーいっぱいねぇ
まだあるけどね
(*бωб*)ありがとw
ありがとう、かわいい

 

5-8
ありがとう
(*бωб*)ありがと!
金澤さんのこと好きでよかったっていつも思う
(*бωб*)よかったあたしも。またゆっくりね、お話ししよ
また明日もあるけどね
(*бωб*)確かにw明日オンラインねw
またねw

 

5-9
(*бωб*)ありがとう!
ありがと!今日最後!
(*бωб*)うわ~
また明日!
(*бωб*)ほんとにいっぱいありがと!また明日!
大阪も行く!
(*бωб*)うん!待ってるね
またね、大好き!(指ハート)
(*бωб*)らぶ!おやすみー(指ハート)