366VEGEダイアリー

そもそも幸せな話じゃろうがい

でっかい夏 始めます

6/17 イオンモール鹿児島 ・鹿児島? ・3rdリリイベ初日だし、よっぽど都合悪いとかじゃない限りは行きたいな~って思ってたけど、鹿児島? ・行くけどさ… ・一応文句は言うけど、鹿児島でやるリリイベって楽しくないわけがなくて ・飛行機でちょっと寝てる…

果たせなかった約束も もし正解じゃなくても

みんな!もうすぐベジたの誕生日だよ!! 一年を振り返ると、オチャノーマが気になり始めた去年の春のタイミングでちょうどリリイベやwithliveが始まって、メジャーデビュー前後特有の熱にもあてられて、またすぐ2ndシングルの発売、ツアー、個別、ハロコン…

一瞬のようで永遠みたいな君との日々は

10/1 大宮ステラタウン ・2ndリリイベ一発目、石栗は体調不良で不在。寂し~ ・「不在」って下手したら「居る」よりも存在が気になってしまって、ステージが始まってもどこを誰を見ていいのかわからない ・それでも他のメンバーたちがオタクのこと気遣って「…

嬉しくて上ばっか見ちゃうよ

9/24 オチャノーマ大阪個別 前日、どしゃ降りだった東別院FCイベとは打って変わって大阪はいい天気で、長袖しか持ってきてないのをすぐに後悔した。 チェキ会。お腹が痛いのはいつものことだけど、いよいよ心臓まで痛い。今さらチェキでこんなに緊張するのや…

生きてりゃいいことあるもんさ🎶

フェスなど 7/31 六本木アイドルフェスティバル 敬虔なハロヲタ、ってわけでもないけどなんとなく対バンって気後れしてしまう。ハロプロ以外に見たいグループも特に無いし、最前管理とかの勝手が全然わからないのも大きい。 とはいえ、リリイベが終わってし…

恋クラ漫遊記

4/23 新宿ReNY ・3月の研修生発表会以来すっかり石栗にハマってしまいまして ・きっかけがちょっとレスされたくらいなの本当に恥ずかしい。オタク何年目? ・この頃は「刃牙展」がやってたこともあって、石栗のブログは刃牙一色だった。刃牙一色のブログもど…

石栗の優しさに包まれて4

2022.7.18 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「こんばんはー!」 わっ!こんばんは! ぐり「やっほー!え、ちょっといいですか?1つ」 はい、はい、 ぐり「あの、なんでしたっけ?あれ」 ヘ? ぐり「バースデーの……あれ……読みました!」 あっ!ありがとう! ぐ…

石栗の優しさに包まれて3

2022.7.6 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「やっほー!」 わっ!こんにちは… ぐり「こんにちは!こんばんは?」 こんばんは!笑 あ、衣装、かわいい ぐり「ありがとうございます!そう、今日お祭りなんですよ」 ね、それ衣装好き ぐり「ありがとうございます…

石栗の優しさに包まれて2

2022.6.23 オンラインお話し会 1枠目 髪の毛二つ結びのぐり「こんばんはー!」 こんばんは!わっ、髪、かわいいね ぐり「ありがとうございます!」 めっちゃかわいい ぐり「そうだ、もう、(結んでるのに)慣れちゃって忘れてた笑」 笑 なんか、ちゃんと話す…

君がコケないように 僕は祈るのだ

また会える日を心待ちにしているところに為す術なく「もう会えません」と告げられるのは、卒業が発表された時よりもキツい。 そう遠くないうちに帰ってきてくれると思っていました。それこそ、今年の金澤さんの誕生日くらいには。エムラインとか、今のうちに…

石栗の優しさに包まれて

2022.5.4 オンラインお話し会 1枠目 ぐり「わ~!〇〇さん!ありがとうございます~!」 わっ、わっ、こんにちは… ぐり「いつもコメントとかラジオとかもありがとうございます」 いやごめん、めちゃめちゃ緊張してて ぐり「え!ホントですか!かわいい!ちょ…

口笛を吹こう 今は4月

24歳になりました。 いわゆるひとつの「ばくわら世代」なんですが、いつの間にかハロメンの大半が年下になっています。そう考えると金澤さんが一生年上なのってありがたすぎるな……。 金澤さんは今年の7月で27歳になるわけですが、「エロすぎるだろ!」と思っ…

すべてを君で埋めるダイアリー

金澤さんがJuice=Juiceを卒業しました。 横浜アリーナで行われた卒業コンサートは本当に本当に最高で、大きな赤いドレスを着た金澤さんの姿を私はきっと一生忘れないと思います。 「あなたを想う帰り道」は金澤さんのソロライブで初披露されたとても思い入…

いつまでも大好き!

11/23 夜行バスに乗りました。今日は奮発して3列シートにしたのでものすごく快適です。明日は金澤さんの卒業コンサートです。いよいよか、という感慨はあるものの、なんだか実感は湧きません。あんなに寂しい気持ちでいっぱいだったのに、今は案外ケロッとし…

おそろしくいい天気だ

11/18 寂しいながらも、手紙を書いたり、ラジオにメールを送ったり、オンラインお話し会のために部屋を大掃除したり、チェキのポーズを考えたり、なんだかんだとやることがあって気が紛れていたのですが、いよいよ卒コンのチケットを受け取って、もうその日…

また会えるよ約束しなくても

11/15 最後の個別が終わって、残すは卒コンだけになりました。最後のツアーは全通して、最後の個別はバカほど買って、みたいなずっと前に思い描いていた最後とは違ったけど、こうやって最後に思いを伝えられる場所を用意してくれて本当にうれしいです。 それ…

鳴り始めた恋のベルサール西新宿

サイン1「わたしのことどうおもってる」 (*бωб*)これ(わたしのこと〜)は書かなくて大丈夫なんだよねあ、はい、大丈夫です(*бωб*)おっけーなんか最後にキモくてごめん(*бωб*)いやいや嬉しいよ笑ありがと……かわいい (*бωб*)……(書いてる) (*бωб*)いつもありがと…

泣いてしまうなんて勿体ない

11/11 最後のオンラインお話し会3日間が終わり、iPadもリングライトも用がなくなったので窓から投げ捨てました。まあそんなわけはなく、iPadの相変わらずどでかい画面に金澤さんを表示して暇さえあれば突っついているし、リングライトはちょうど金澤さんの身…

オンラインお話し会 最終回

(*бωб*)〇〇〜! わっ、ありがとう (*бωб*)ありがと 今日も、世界で一番かわいいね (*бωб*)ありがとう、嬉しいよ〜 卒業したらさ、寂しくなるね (*бωб*)寂しいね…こうやってお話しできなくなると思うと ね、寂しい…でも今まで本当に楽しかった (*бωб*)私も楽…

オンラインお話し会その2

11/5 (*бωб*)〇〇~ ありがと (*бωб*)イエイ あの…ライブとかさ、こういうお話し会とかさ、いつも楽しかった (*бωб*)ありがとね 全部楽しかった (*бωб*)うん 金澤さんのこと好きで良かった (*бωб*)いや~嬉しいよ~そう言ってもらえて また、最後までよろしくね…

オンラインお話し会その1

11/4 (*бωб*)〇〇~! わっ! (*бωб*)かなともだよ! かわいいなぁ (*бωб*)ありがとう!うれしい こういうさぁ、お話できる機会もう無いかもしんないって思ってたからさ、めっちゃ嬉しい (*бωб*)ありがとうね、あってよかった。私も ね。今までもさ、いっぱ…

とびきり贈りたいんだ 𝑴𝒚 𝑳𝒐𝒗𝒆

11/4 待ちに待ったオンラインお話し会当日、あんなに待ちに待ってたはずなのに全然お話ししたくないです。お話ししたくないは嘘だけど!吐きそう!緊張で全部の具合が悪い!何回やっても手順が覚えられない枠予約を終えて、なんとか話すこともまとめて、時間…

さよならなんて云えないよ

10/29 先日注文した美山加恋のバースデーグッズが届きました。その節は大変お世話になりました。ダンボールを開けてみると、ランダムで当たるらしい直筆サイン入りステッカーが入っていて笑ってしまいました。もう美山加恋の大ファンです。それから、メルカ…

ダイスキにチェキを添えて

10/27 チェキもサインもお話し会も全部買えた!!!!!!!!!!!こんなに嬉しいことはないよ!!!!!!!!!!!!!!!泣いても笑ってもこれが最後のイベント、どれも絶対絶対行きたいけど本当に買えるか不安で販売開始1時間前くらいからずっと「こ…

真っ赤なプライド

10/26 オンラインお話し会無事買えた!!!!!!嬉しすぎ!!!!!!!!!昨晩は突然舞い込んできたお話し会のお知らせに気が動転して深酒してそのまま寝てしまい、今日は今日で「もし買えなかったらどうしよう…」と不安で不安で一日中何も手が付きません…

手紙のこと

10/25 FCのよく分からないお花の企画をよく分からないまま購入しました。後でお花と金澤さんの写真が届くらしいです。でっかいお花のモニュメントと一緒に写る金澤さんなんて絶対かわいいですからね。楽しみ~🌼 でもよく考えたらその頃には金澤さんはもう卒業…

夢より長く君と話したい

10/24 あっという間に卒コンまであと1ヶ月になってしまいました。発表からはもう2週間以上が経ちます。もう不意に涙目になることは少なくなって来ました。でもふとした瞬間にめちゃくちゃつらくなることはまだまだあります。金澤さんのことをずっと考えてい…

愛してるドットコム

10/20 昨日は卓偉の誕生日だったようで。お誕生日おめでとうございます。金澤さん2018バースデーのサプライズV内で披露していた癖が強すぎるハッピーバースデーの歌が好きでした。これからもお体に気をつけて頑張ってね。金澤さんもインスタに2ショットをた…

光ってもっと最高の

10/15 卒コン当選でした!!!!!!!嬉しい!!!!!!!やった〜!!!!!!!最悪追い剥ぎでも何でもして行くつもりではいましたが、晴れて自分の名前の入ったチケットで堂々と参加できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。いや、本当に嬉しい……!当落の直…

花束のかわりにブロコメを

10/13 ブログを読むと、金澤さんは今日も元気らしいです!嬉しすぎる!金澤さんが元気なだけで、こんなに嬉しいなんて!今日のブログを読んでから、なんだか世界まで明るく見えます。金澤さんのブログが好きでした。丁寧な言葉づかいで、ほとんど毎日更新さ…